PSP『ぼくのなつやすみ ポータブル2』発売:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

PSP『ぼくのなつやすみ ポータブル2』発売 [┣ PlayStation]

ZFU767.jpg

ソニースタイルにてPSPソフトの新作「ぼくのなつやすみ ポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密」が発売になりました。

 

「ぼくのなつやすみ」って、昔からありますよね。って、このシリーズの10周年記念ソフトなのかこれ。今まで一度も遊んだことがないので、どんなものなのかさっぱりわからないんですが、誰か、私の背中を押していただけませんか!? 買ってみたいんですけど!

 

★ソニースタイル PSPソフト「ぼくのなつやすみ ポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

たぁ

僕の会社、リアルに夏休みという名目の休みがありません(; ;)
このソフトで気分を味わおうかしら(笑)
by たぁ (2010-07-01 08:29) 

店員佐藤

♪たぁさん、こんにちは。
お客様をご紹介くださり、ありがとうございました。m(_ _)m

夏期休暇がなくても、恒常的にそこで有給を使える空気が
あるといいんですけどねぇ。ウチの会社は全然有給が使えない
空気が流れていて、この夏期休暇もなかったら。。。
きっと私はふてくされます。
by 店員佐藤 (2010-07-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ