意志あるものが、世界を動かす:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

意志あるものが、世界を動かす [┣ BRAVIA & Home AV]

ZFU703.jpg

今日は日本中で、この話題一色なんでしょうね。「今朝、見た!?」

はい、当然私も3時20分に起きて最初から拝見させていただきました。日本vsデンマーク戦。

 

ZFU704.jpg

その結果ですが、見事、デンマークに2点差をつけて勝利。決勝トーナメントに進出しました。おめでとう日本代表!!(私の想いも届きました!見事7.5倍オッズ!) 次は6月29日(火)23時放送のパラグアイ戦になるわけですが、また、ここで気分を思い切り盛り上げていきたいところです。

で、気持ちを高めるためにすごくおすすめのものがあります。

日本サッカー協会公式ブルーレイディスクの『PRIDE OF BLUE』です。2009年~2010年3月までの日本代表チームの活躍をダイジェストでまとめたハイビジョンソフトです。ソニースタイルで数量限定販売として3月から受注を開始していたんですが、こちら、まだ買えるんです。

ソニースタイルのトップページでの案内が終わってしまっているので「あれ?そういえば祖に0-スタイルで日本代表のBDソフト売ってたよな?」という方も探せなくなっていると思いますが、下記のリンクからオーダーすれば、今だったら土曜日発送で日曜日には受け取れるんです!

そうなんです。まだ買えるんです!!

ソニースタイルでの販売はこれで3年目。毎年買って集めている方もいらっしゃると思いますが、今年は特に販売枚数が少なかったようで(うちを経由している数だけしかみていません)、ここで揃っていない方とかいらっしゃるのではないですか? おそらく来年もこのソフトは発売されると思いますが、そのときには今大会の活躍シーンがきっと入っているはず。

そこにつながるソフトとして、是非おすすめ。2年前の1作目はSD録画の映像とかも混ざっていましたが、これはすべてハイビジョン。ブラビアで是非、見応えのあるゴールシーンだけをご覧ください。これでイメージトレーニング。シュートを打てば入る!というイメージで決勝トーナメントにのぞみましょう!

私はすでに買ってあるので、この土日に繰り返し見て過ごしたいと思います。しかし、このBDソフト、良い記念になるなぁ。

 

ZFU705.jpg
★ソニースタイル BDソフト「PRIDE OF BLUE 意志あるものが、世界を動かす」

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メイジ

ニッポン、勝ってよかったですね!自分も録画しつつ早朝から見ていました。
ところで自分、これまでBlu-rayレコーダーの「ダイジェスト再生」機能を
使った事がなかったのですが、デンマーク戦をダイジェスト再生してみると…
もう、ゴールシーンの連続で大感動(*^_^*)

さすが、WCスポンサー・SONY製品だけの事はありますね!
by メイジ (2010-06-25 14:27) 

店員佐藤

♪メイジさん、こんにちは。
そうしたらもう、デンマーク戦は永久保存ですね。
ダイジェスト再生のデモ用にいつまでもHDDに保存して
おきましょう! あ、そうだ、ウチのVAIOにもとれているから
これは良いデモになりそうです。
by 店員佐藤 (2010-06-25 18:42) 

かつぽん

思わず買っちゃいました、このBD。
こういう特需がアチコチにあると良いですね!!
by かつぽん (2010-06-28 17:11) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
コメント&お買い上げありがとうございました。
ユニフォームがモデルチェンジしてしまって
前のものになってしまっているのが残念ですが
これで良いイメージが作れますね。

来年のBDソフトの発売が今から楽しみです。
by 店員佐藤 (2010-06-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ