ソニーBDレコーダーで『アバター』の再生障害:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニーBDレコーダーで『アバター』の再生障害 [┣ BRAVIA & Home AV]

ZFU035.jpg

今日の午前中に発表があったんですが、ソニーのブルーレイディスクレコーダーをお使いの方に映画BDソフト「アバター」の再生についてのお知らせが掲載されました。

 

DSC01052.jpg

対象機種にBDZ-X90が含まれているので、2007年に発売された本格普及が始まったモデル以降がすべて含まれます。ソニーのBDレコーダーをお持ちの方はほぼ全員が対象になると思います。

ZFU036.jpg

大ヒット映画のBDソフトの「アバター」の再生時に字幕付近に数字や緑の線などが表示されることがあるとのこと。

放送ダウンロードでソフトウェアのアップデートにより対応するとのことですが、時期などについての発表はまだありません。

なるほど、あまり興味がなかったんですが、そういう不具合って滅多にでないのでレンタルで借りてきて見てみようかな。。。

 

☆ソニー製品情報 重要なお知らせ「BDソフト「アバター」の再生に関する情報と対応についてのお知らせ」

★ソニースタイル BDレコーダーのご案内はこちらから 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ