α CLOCK最新作『サンマリノ・ティナーノ山』発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

α CLOCK最新作『サンマリノ・ティナーノ山』発表 [┣ デジタル一眼“α”]

ZFT960.jpg

昨日公開になったようですが、世界遺産の定点観測コンテンツ「α CLOCK」に最新作の「サンマリノ・ティナーノ山」が公開されました。

 

これはまた絶景ぞろいで、サムネールで見る限り雲海の表情がどれも違っていて、12枚集まるのが楽しみなんですが、今回は時間の区切りがまた大変なことになっています。 

ZFT961.jpg

一番、厳しいのがこのたった6分の壁紙。ま、夕方くらいで取りやすいと言えば取りやすい時間帯ではあるんですが。。。

ZFT962.jpg

今回は早朝に何枚もたくさん用意されているので、これが厳しいかも。

ZFT963.jpg

起きている時間といえば起きているんですが、切り替え時間も早いしちょっと苦労しそうです。明日からの土日で何枚揃えられるかな!?

 

☆ソニー・スペシャルコンテンツ「α CLOCK」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。