αはじめてセミナーの話:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

αはじめてセミナーの話 [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00174.jpg

今日は当店で開催の「αはじめてセミナー」がありました。先ほど、無事イベントは終了。お片付けも終わりました。

 

DSC08686.jpg

天気があいにくの曇り空でしたが、なんとか無事桜も咲いてくれていて、近所の散歩を楽しんでいただきながら、春らしい写真を撮ることができました。

DSC08664.jpg

酒本講師のセミナーは2部構成になっていて、皆さん真剣に聞き入ってくださっていましたが、私もしっかり勉強させていただきました。

参加された方の作例も拝見させていただきましたが、フラッシュを意図的に使っていたり工夫された写真の数々にたくさんの刺激を受けました。

お花見撮影はまだ来週が本番ですかね? 是非、今日のセミナーの成果を来週あたり発揮したいと思います。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m

 

ZJS192.jpg
★ソニースタイル デジタル一眼レフ“α550”のご案内はこちらから

ZDS2260.jpg
☆当店ホームページ デジタル一眼レフ“α550”ファーストインプレッション店員の声

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Virgo

セミナーお疲れ様でした。

なんとか雨が降り出す前に終了して良かったですね。
by Virgo (2010-03-28 17:41) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

雨はなかったのですが、寒かったです~。(^_^;)
いつもは時間になっても、まだ撮るぞ!という感じになって
しまっているんですが、今日はちょっと早めに部屋に戻る
感じになってしまいました。
by 店員佐藤 (2010-03-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ