Xperiaアクセサリーは4月より販売開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

Xperiaアクセサリーは4月より販売開始 [★ソニー新着情報]

ZFT710.jpg

受信メールがほとんどなかったもので、今週は静かだなぁ。。。なんて、のんきに思っていたんですがm(_ _)mソニースタイルでXperiaアクセサリーの商品ページができていたようです。

 

ZFT711.jpg

いよいよ4月1日に迫ったXperiaの発売日。昨日もニュースステーションで変わりゆく日本の携帯電話市場の話をやっていました。さすがにiPhoneほどの話題にはなっていないようですが、ドコモ&ソニーエリクソンのXperiaの発売を機にスマートフォンの認知度は一気に上がりそうですね。

で、そのXperiaの発売記念アクセサリーキャンペーンですが、ソニースタイルでの半額販売キャンペーンの方法が掲載されていました。

ZFT712.jpg

なんかややこしいんですが、Xperia本体を購入後にXperiaにアプリをダウンロードして、それでソニースタイルのクーポンをゲット。それを使うことでXperiaのアクセサリーセットを先着1万人の方が半額で買うことができる、というものになるそうです。

Xperiaでのアプリの扱いとか、まったく知識がない私にはなにをどうすればよいのかも全くわかっていないわけで、Xperia購入後に最初にこういうミッションが用意されていると逆に操作方法を覚えるよいきっかけになりそうで、ありがたかったりします。

ZFT713.jpg

Xperia本体がまだどんなものなのかも、よくわかっていないのでどのアクセサリーを買えばよいのかも実は私もまだイメージができていなかったりして。。。(^_-)

とりあえず、バッテリーチャージャーケースというのはソニースタイルさんで一押しみたいだし、ジェルジャケットもとりあえずの本体カバーとして買っておいて損はないでしょう。クーポン適用で3,480円であれば、これは買っておかないと。

ZFT714.jpg

それとこちらは純正の保護シートも用意があるようです。4月より販売開始予定、となっているので、まずは4月1日にXperia本体をゲットしてきて、それをもって出勤したら最初にこれらのアクセサリーの購入手続きを始める、という流れになりそうです。

ZFT715.jpg

おっと、シェルジャケットには赤もあるのか!! この方がなんか個性的に見えるし、ブラックボディとなら良い感じで合いそう! でも最初はブラックボディで使いたいしなぁ。。。うーん。うーん。と悩みながらアクセサリー選びを楽しむのでした。

これも発売と同時にどれもどんどん入荷待ち→入荷未定になっていくんでしょうね。

 

★ソニースタイル Xperiaアクセサリーのご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

じん

クーポンを手に入れても そのままXperiaで注文出来ないのが残念ですね…ソニースタイルだけでも早く対応して欲しいです。
by じん (2010-03-27 18:53) 

店員佐藤

♪じんさん、こんにちは。
確かにXperiaでクーポンを手に入れて購入するのは
PC上でというのはちょっと手間がかかるんですが
まずは、使い方学習ということで。(^_^)

スマートフォンへの対応、うちも今回はまじめに
考えなくてはいけなさそうですね。
by 店員佐藤 (2010-03-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ