日曜日はαはじめてセミナーです:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日はαはじめてセミナーです [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC08102.jpg

今日は朝からメールが受信できない問題とか発生するは、ご来店のお客様が金曜日と言うことで非常に多かったりして、さらに日曜日にαセミナーを開催するのでその準備とかもあったんですが、なんとか終わりました。

 

DSC08101.jpg

準備と言っても、展示しているVAIOを全機種片付けてブラビアでプレゼンができるようにするだけで、その他はすべてソニーマーケティングさんのお世話になります。

DSC08103.jpg

ソニーさんから参加賞も届いています。We are the teamのレジャーバックと、手前のカードケースはメモリースティックとSDカードを収納するカードケース。今年からソニーブランドのSDカードの販売が始まり、私も2枚ほど持っているんですが、そういえばSDカードのケースってなにも持っていませんでした。

ソニーロゴ入りのカードケースは嬉しいですねぇ。

ZFT706.jpg

それと、お昼ご飯なんですが、今回は参加人数が少ないので超奮発してくださり、こんな豪華なお弁当をいただけるそうです♪

すっかり生徒さん気分の私。最終的に参加される方は4名様になりました。私も生徒さんになるとちょうど定員の5人になります。

ご参加予定の皆様、当日お会いできるのを楽しみにしています!

 

ZFT346.jpg
☆当店ホームページ「ソニーα初めてレッスン 無料セミナー」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

K

おじゃまします
 お弁当につられそうになる私^^;。四谷のさくらも咲き始めているでしょうから、撮影して歩くのは楽しそうですね^^/。

 えと、私の「例の分」はそちら経由になっていましたか?
by K (2010-03-26 19:43) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
おっと、どの例の分でしたっけ?(^_^;)
ひ、ひんとをください!
by 店員佐藤 (2010-03-26 21:28) 

Aclub@北海道

ぬいぐるみに抱かれたαの写真いいですね。
今度、So-ntからプレゼントされた、ポストペットモモを使って撮影してみますね。
それにしても、セミナーの機会が多くて、東京の方はうらやましい。
by Aclub@北海道 (2010-03-26 23:23) 

店員佐藤

♪Aclub@北海道さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。このぬいぐるみはコモモちゃん
と言います。今日のセミナーでもモデルさんになってくれて
いました。

うちのセミナーは年に3回ほどしかないんですが、やっている
こちら側も楽しませてもらっています。さすがに北海道での
開催は難しそうですが(^_^;)なるべく機会を増やしていただける
ようにソニーさんにお願いをこれからもしていきます。
by 店員佐藤 (2010-03-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ