FMチューナー搭載『DRC-BT60P』受注開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

FMチューナー搭載『DRC-BT60P』受注開始 [┣ Walkman & Audio]

ZFS813.jpg

FMチューナーを内蔵したBluetoothオーディオレシーバー「DRC-BT60P」がソニースタイルで受注開始になりました。

 

ZFS689.jpg

ソニーさんの製品情報ページには2モデルの掲載があって「DRC-BT60P」と「DRC-BT60」になります。ソニースタイルに掲載されているのは「DRC-BT60P」のみです。なにが違うのかというとカラーバリエーションに違いがあるんですが、中身は完全に一緒。

ZFS688.jpg

商品写真を見るとわかるとおり、携帯電話売り場で販売するアクセサリーになるのか、ウォークマン売り場で販売するアクセサリーになるのか、パッケージの問題になるみたいです。

販売店が利用できる製品情報の専用データベースによると仕様は変わらない、となっています。

ZFS690.jpg

こちらの製品写真はウォークマン売り場で販売される「DRC-BT60」のものですが、通話マークも入っていますし、製品の仕様説明にもウォークマン用のアクセサリーなのにも関わらず、通話が可能というコメントがありました。

また、有機ディスプレイを内蔵し、各種情報が確認できるほか、FMチューナーも内蔵しているそうです。

ウォークマンで使う方は少ないかもしれませんが、携帯電話に利用すると、いきなりFMチューナー付きの携帯電話的な使い方ができるのかも。

USB充電にも対応しており、専用のACアダプターを使わないで済む、というのも嬉しいポイント。その他、エコーキャンセルなどの高音質機能とともに。ワンセグやゲーム画面で有効な映像と音声のずれを調整できる「ビデオモード」も搭載しているそうです。

こんなBluetoothレシーバーがあったらいいな、が形になった気がします。

 

販売店向けの案内では2月10日発売予定とアナウンスされていましたが、お届けは2月3日頃からとなっています。 

 

★ソニースタイル ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT60P」のご案内はこちらから 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ピンキィモモ

こんにちは。
昨晩BSジャパンで放送していた「ソニーウォークマンの逆襲」を、見逃してしまいました。
風呂上りにテレビをつけて番組表で放送を知り、慌ててチャンネルを変えると、ちょうど終わったところで…泣
再放送してくれないかな。
by ピンキィモモ (2010-01-28 12:18) 

店員佐藤

♪ピンキィモモさん、こんにちは。
ルビコンの決断ですよね。先週、地上波で放送をして
いて、今回のBSの放送が再放送になるんです。実は。

ということで、ちょっと別途ご連絡を差し上げます。
ブログクルーザーをご覧ください。
(こういうときにブログクルーザーって便利だったんですよねぇ。)
by 店員佐藤 (2010-01-28 13:53) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ご連絡いただき、ありがとうございました。
感謝しております。
by ピンキィモモ (2010-01-28 17:01) 

店員佐藤

♪ピンキィモモさん、こんにちは。
3月で終わってしまうサービスですが
最後にブログクルーザーでつながれて
よかったですね。
by 店員佐藤 (2010-01-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ