VAIO Wシリーズが値下げになりました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VAIO Wシリーズが値下げになりました [┣ VAIO]

ZFS206.jpg

絶好調でスタートしたWindows 7搭載VAIO。すでに年内お届けでのVAIOオーナーメードモデルの受注は終了していますが、この時点でVAIOの値下げ情報が入ってきました。

VAIO Wシリーズが5,000円の値下げです。

 

ZFS205.jpg

本体価格59,800円~だったモデルなんですが、こちらが今日から54,800円~になっています。すでにホワイトモデルが販売終了だったり、HDD 250GBが販売終了だったりするのですが、お届けは1月10日予定でまだ購入が可能。

ちなみに1月には次のニューモデルの発売が控えています。Atomプロセッサーもどうやら新しいプロセッサーが1月に登場するようですし、VAIO Wもモデルチェンジの可能性がかなり高そうです。

ということは。。。今が一番安いネットブックモデルってことになるのかも!? なんせこれ、Windows 7搭載モデルですしね。

ZFS207.jpg

ちなみに、今まではベース価格と同じ59,800円で販売していたソニスタスペシャルパックですが、こちらは値下げに追随しませんでした。こちらはベースモデル価格+5,000円になります。

 

ZFS173.jpg
★ソニースタイル VAIO Wシリーズのご案内はこちらから

ZFS176.jpg
★ソニースタイル VAIOオーナーメードモデルのご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ