Windows 7 スタートダッシュキャンペーンは明日まで:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

Windows 7 スタートダッシュキャンペーンは明日まで [┣ VAIO]

ZDS2315.jpg
★ソニースタイル「Windows 7 スタートダッシュキャンペーン」のご案内

10月18日のWindows 7搭載モデル受注解禁日からスタートしていたソニースタイルの「Windows 7 スタートダッシュキャンペーン」ですが、いよいよ、明日、10月30日15時で終了します。

 

通常はプロセッサーキャンペーンとかメモリーキャンペーンは、ある程度受注が進んでモデル末期になってくると増えてくる傾向にあるんですが、今回は受注開始の頭からキャンペーンを大々的に組んでいます。

そのおかげで10月18日から5日間もサーバーが連続でパンクするような自体にまでなってしまったんですが(^_^;)今回は最初からお買い得ですからね。

で、よく考えてみると、そうやってモデルが順調に売れているときはキャンペーンとか打たれないんです。今回は異常なほどの盛り上がりを見せていて、たとえば。。。

ZDS2482.jpg

VAIO Xシリーズは現時点で12月下旬納期になっています。昨日夕方のオーダーでは1月上旬納期の表示が出ていて、日付指定をしようとしたら1月2日お届けという表示が出る始末でした。(^_^;) 元旦まで仕事するつもりなのか!? というところですが、さすがにこの時点で年越し納期になってしまうと、もうオーダーできませんよね。

VAIO Xは別格でこちらはキャンペーンを考えなくても今日明日あたりがもしかして年内届けの目安になるのかも。。。

ZDS2481.jpg

そして、こちらも大ブレイクのVAIO Lシリーズです。現在11月下旬お届け目安なんですが、多くのパーツで入荷未定状態になっています。こちらもパーツの納期がわからなくなってきている様子で、こんなに売れているモデルがパーツキャンペーンを行うとは思えません。

こちらのVAIO Lシリーズはまだ納期が1ヶ月待ちとやや早めですし、今日のウチにオーダーをされた方がよいでしょうね。

その他のモデルもサーバーのパンクが収まってからは順調にオーダーが盛り上がってきているようです。個人的な感想を言ってしまいますが。。。Windows 7人気ってすごい。。。です。

Vistaモデルの時はキャンペーンが終わったらすぐに次のキャンペーンがスタートしていたんですけど、今回はちょっと事情が違う気がします。またすぐに代わりのキャンペーンがスタートするかもしれませんけど、今回のキャンペーン内容もかなりお得な内容にはなっています。

納期の件もありますし、早めのオーダーを当店ではオススメいたします。

 

ZDS2315.jpg
★ソニースタイル「Windows 7 スタートダッシュキャンペーン」のご案内

 

ZDS2318.jpg
◆ ソニースタイル『VAIO Lシリーズ』のご案内はこちらから

ZDS2407 のコピー.jpg
★当店ホームページ「VAIO Lシリーズ 店員の声 オーナーメードレポート」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ