バイオW ソニスタ限定ブラウンの展示開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

バイオW ソニスタ限定ブラウンの展示開始 [┣ VAIO]

DSC09267.jpg

先週の土曜日から出荷がスタートしたVAIO初のネットブックPC「バイオW」のブラウンカラー、ピンクカラーモデルですが、ソニースタイル限定モデルのブラウンモデルの当店での展示がスタートしました。

 

DSC09268.jpg

先週、金曜日に実は到着していたんですけど、ちょっとバタバタしていて、開梱は今日になってしまいました。箱を開けると、おもてなし感というか、こんなちょっと模様のついたかわいらしいパッケージになっています。

DSC09269.jpg

ここにバッテリー、ACアダプターなどが収納されていて、この下にバイオW本体が隠れています。

DSC09272.jpg

これがバイオWのブラウンカラーです。ホワイトと比べるとかなりシックな印象になるんですが、これ、59,800円のネットブックPCとは思えないくらい、質感のあるカラーになっています。

DSC09273.jpg

ショールームで見るといろんな照明が当たってきらきらするのですが、そういうのってショールームだからなのかな?なんて思ってしまうところですが、いやいや、これがなんのなんの。

どうやら塗装が何重にか重ねられているのか、角度によって輝き方が違って見えます。このブラウンカラーなんですが、どうもパープルの輝きが入っているような気がします。一体、どうなっているんでしょう?

DSC09274.jpg

それと、このブラウンカラーの一番のお気に入りがタッチパッド部分。この模様がどこかのブランド柄の雰囲気でちょっと良いですよね。

実は先日の夏休み旅行にも、この週末に行った写真整理にも、このバイオW(ホワイト)を使っていまして、ちょっとお気に入りモードに入ってきています。

Windows XP搭載のバイオWですが、なるほど、ネット接続に特化したネットブックとして使うというのはこういう手軽さがあるんですね。

DSC09281.jpg

それと、このバイオWはソニースタイルのメッセージ刻印サービスが利用できます。今回はメッセージだけでなく刻印カラーも選べるという進化をしています。

そのサンプルボードもソニースタイルさんからいただきました。

DSC09285.jpg

次号のメルマガでレビューレポート予定なんですが、これ、i-フィルターなどを使って簡単にネット接続に制限をかけることとかもできるんです。お子様用の初めてPCにいいなぁ、なんて思えて仕方がありません。

今回はそんな見方でレポートをしたいと思っています。

バイオWが気になる方。当店店頭にはホワイトとブラウンの2台のバイオWが現在展示中です。ホワイトにはi-フィルタでネットの接続制限をしていますので、その様子をご覧になりたい、と言う方は是非、実機を触りにお越しくださいませ。

 

あ、それと、業務連絡です。

これから新型サイバーショットのレビューレポートのため、夕方まで、ちょっとお店を閉じます。ご了承くださいませ。

 

ZDS1195.jpg
★ソニースタイル「VAIO Wシリーズ」のご案内はこちらから

LA664.jpg
☆当店ホームページ バイオWシリーズ オーナーメードレポート
 New

☆当店blog 09.8.7「ネットブック『バイオW』開梱レポート」
☆当店blog 09.7.24「バイオWシリーズの受注開始日決定」
☆当店blog 09.7.23「バイオWシリーズ限定スペシャルパック発表」
☆当店blog 09.7.8「ネットブック『バイオW』実機速報レポート」
☆当店blog 09.7.7「バイオ初のネットブックPC『Wシリーズ』発表!」

 

駅.jpg

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ