7月終わりのキャンペーンまとめてご案内:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

7月終わりのキャンペーンまとめてご案内 [★ソニー新着情報]

DSC08110.jpg

早いモノで7月も今週いっぱいで終了。2009年の下半期最初の1ヶ月がもう終わってしまいます。夏もこれで2/3が過ぎてしまうわけで、なんか今年も時が経つのが早いなぁ。

というところで、今週金曜日で終わってしまう7月なんですが、今月末で終了してしまうキャンペーンをまとめて紹介したいと思います。

 

ZDS1483.jpg

まず、何が終わってしまうって。。。すみません、プレゼントキャンペーンではないんですが、VAIO type Z、type T、type SのSSDアップグレードキャンペーンが終わってしまいます。

512GBが4万円、256GBが2万円、128GBでも1万円お買い得!というスペシャルプライスなキャンペーンを行っていて、これがWindows 7優待アップグレードキャンペーンと合わせて、猛烈なお得感を演出していました。

ZDS1484.jpg

こちらのVAIO type Tなんて、最大容量のSSD 512GBを選択すると納期が9月中旬とかになってしまうほどの人気っぷりです。

通常+90,000円の512GB SSDが+50,000円。ちょうど1年前に登場したtype Zでは128GB SSDの搭載が+164,000円とかになっていたので、単純に容量比較をすると1GB=1,281円→97円とかになってしまっているんです。1/13の価格に大暴落中。

実は今、とんでもない値段でVAIOに搭載されているSSDは販売されてた、というわけです。

この超キャンペーン状態も今週末、7月31日15時までとなっています。納期がかかりすぎてしまうので512GBモデルのオーダーは難しいと思いますが、256GBモデルもなかなかのお買い得っぷりです。

 

ZDS1243.jpg
★ソニースタイル「VAIO type Z」のご案内はこちらから

ZDS1012.jpg
☆当店ホームページ「BD-Liveを作ってみよう! VGN-Z92JS 店員の声」はこちらから

ZDS0975.jpg
★ソニースタイル「VAIO type T」のご案内はこちらから

ZDS0362.jpg
☆当店ホームページ「VAIO type T TTシリーズ」店員の声はこちらから

 

 

ZDS1486.jpg

そして、こちらも今月いっぱいのキャンペーンです。7月31日13時で終了する、デジタル一眼レフ“α”のご成約特典、映画「おとなり」オリジナルフォトフレームのプレゼントがまもなく終了します。

デジタル一眼レフ“α”のキャンペーンですが、昨年からリビングバッグとか、現金キャッシュバックとか、いろんなキャンペーンを繰り返しています。で、VAIOなどと違い、αのキャンペーンは簡単に穴があきます。

キャンペーンをやっている時に購入するのが絶対にお得。ソニースタイルのαには3年修理保証<ワイド>とか、αレンズ体験レンタルサービスだとか、いろんな特典がありますが、それに加えてもらえるモノはもらえるウチにもらっておくのが、やはりお得! 今買えば、お盆期間中にいろいろ撮って遊べるし、夏のαデビューの最後の機会です。

ZDS0399.jpg
★ソニースタイル “α”本体のご案内はこちらから

ZDS0401.jpg
☆当店ホームページ 新型デジタル一眼「DSLR-A330」店員の声

☆当店blog 09.7.22「『おとなりフォトフレーム』開梱レポート」

 

ZDS1485.jpg

続いてこちらはウォークマンのキャンペーンです。応募期間は7月31日24時まで。現行モデルのウォークマンX1000、A910、A820、S730、S630、E040、E020、W202シリーズを購入の上、カスタマー登録をしてキャンペーンに応募すると、8月27日19時開演のMTV STUDENT VOICE AWARDSに参加が出来るそうです。

当選者数が200組400名様と、かなり多いのでこれは可能性がかなりあるかも! 当選した場合は8月中旬頃にチケットが届くそうです。

☆ソニーウォークマン製品情報「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009」のご案内

 

 

ZDS1487.jpg

これはネットジュークでの楽曲ダウンロードサイトでおなじみ、エニーミュージックさんのキャンペーンです。5周年を記念して7月31日までに新規利用登録をすると、総額1,155円分のサービスが受けられます。

ネットジュークを使っているけど、まだ楽曲ダウンロードはしたことがないなぁ、という方はこの機会に、お手元のネットジュークの取扱説明書を引っ張り出して、エニーミュージック利用に挑戦してみては!?

☆エニーミュージック「5周年記念 無料おためしキャンペーン」のご案内はこちらから

 

 

ZDS1367.jpg

これは本当は内緒にしておきたいんですが(^_^;)、My Sony メールマガジン読者様限定のソニーポイントのプレゼントキャンペーンも31日まで開催中。新規会員登録の方の数はわかりませんが、コメント作成がなんと、7/28時点で約140人しかいないんです。

抽選で100名様にソニーポイント1,000円分プレゼントとなっているので、猛烈に競争率の低いキャンペーンになっています。PetaMapの会員登録をするチャンスです!

★PetaMap「My Sonyメールマガジン会員限定 PetaMapを使ってソニーポイントGETキャンペーン」はこちらから 

 

 

ZDS1488.jpg

そして、最後はソニースタイル 楽しい時間プレゼンツの豪華賞品です。こちらは7月30日(木)15時までのキャンペーンになっています。

世界遺産・屋久島の旅ににペアで行くことを想定して、ツーリスト旅行券15万円分を3組の方にプレゼント。この旅行券ですが別に屋久島に行くために使わなければいけない、とかのしばりも無いそうで、自由に使えるもの。

今までのスタメンプレゼント「楽しい時間」の中でももっとも豪華な賞品になっていますので、スタイルメンバーさんは応募を忘れずに! 応募の際はソニースタイルに登録されたMy Sony IDが必要になります。まだソニースタイルのIDをお持ちで無い方はこの機会に作ってしまいましょう!

★ソニースタイル 楽しい時間プレゼントのご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ