『ソニースタイル定額給付金クーポン』買いました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

『ソニースタイル定額給付金クーポン』買いました [┣ デジタル一眼“α”]

LA582.jpg

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

その後、私もソニースタイルの定額給付金クーポンを購入させていただきました。4万円コース1枚と、1万円コースを2枚です。昨日もお客様と話していたんですが、この「定額給付金を使ってお得なクーポン」ってネーミングなんとかならないですかね?(^_^;) なんか全然お得そうな感じがしないというか、内容のすごさが伝わってこないですよね。

でも、昨日のオーダーリストをみるとみなさん、すごい。6万円コースを中心かなりのクーポンが出ているみたいです。これは相当盛り上がりそうです。

 

当店blogでも記事を紹介していますが、メールマガジンも今回は定額給付金クーポンのことをお伝えしています。

ソニースタイルさんのショップ向けサポートセンターとも連絡をとらせてもらって、この定額給付金クーポンの重ね使いもできることを確認しました。なんせ、このクーポン、普通にAV商品10%オフクーポンと併せて使えるようですので、史上最強の20%オフ感覚(正確には約19.1%引き)での利用が可能。そんなお得な話があってよいの?と思えてしまい、私も半信半疑でいましたから。(^_^;)

で、昨日は午前様になってしまったので(おつきあいくださった皆様、ありがとうございました。良い話がまとまることを期待しています)、重要な家族会議は今朝行われました。

で、会議の結果、これは行くしかないだろう、ということになり、定額給付金クーポンのまとめ買いにめでたくなったわけです。

 

クーポン購入時、代引きはできませんが、eLIO決済は可能。ソニースタイルでのeLIO決済はすべて3%オフになりますから、実はこの時点で10%アップどころか13%アップ計算になります。

一番安い12,000円コースで13,200円分のクーポンが手に入るわけですが、支払いの段階では11,640円になります。

また、自分が持っているソニースタイルのお買い物クーポン、ソニーポイントで定額給付金クーポンを購入することが可能。12,000円分のソニーポイントがあるならばそれを定額給付金クーポンにすることで、なぜか10%アップの13,200円クーポンに変身させることができるわけです。

100円Edy作戦で、思い切りお買い物クーポンを持っている方はここで定額給付金クーポンに切り替えてしまうチャンスです。ただし、切り替えることで8月末までの短い期限付きになります。その点だけご注意を。

私は12,000円コースを2枚、44,000円コースを1枚購入しました。ウォークマンを購入しているので2,500円のソニーポイントがありますから、これを早速充当。支払合計は65,500円になりますが、ここでeLIO決済3%オフがあるので請求時は63,535円になります。(細かい話をするとさらにポイントリワードがつくので、それも600円分くらいのソニーポイントがもらえます。)

これで手に入れたクーポンは13,200円クーポンが2枚、48,400円クーポンが1枚です。合計すると74,800円分のお買い物クーポンをゲットしたことになります。うー、すごいお得感。

なお、これも電話で確認をしたんですが、クーポンを使い切らない場合、たとえば13,200円クーポンで4,980円のものを買った場合は残額がどうなるのか?という話なんですが、その場合はおつりがクーポンとして残るそうです。まとめ使いもできるし、購入できる製品に一部制限があるものの、変わった制約はなにもなさそうです。

 

で、私が購入したいものというのはこれ。

DSC01015 (1).jpg

αレンズで軽量コンパクトな望遠レンズ、レフレックス500mm「SAL500F80」です。ソニースタイル価格は82,320円。今年になってから始めた野鳥撮影にはもう絶対になくてはならないレンズというか、これなしには私の今年の夏休みは考えられません。

どうしても欲しかったんですが、もう、ここで買うしかありません!

DSC08552.jpg

そういえば、先週、望遠レンズ大会をひとりで開催してきています。そちらのレポートもしなくてはいけません。来週、がんばって書き上げます。

 

LA583.jpg

さて、そのSAL500F80ですがどういう計算になるかというと。。。82,320円が、スタイルメンバーさんがお持ちのAV商品10%オフクーポンを使うことで74,088円になります。このクーポンの重ね使いができるので、今回はむちゃくちゃお得!といえるわけです。

これを先ほど買った74,800円分の定額給付金クーポンで支払えば、結果、63,535円しか請求されていないのに82,320円のものが購入できてさらに712円分のお買い物クーポンが手元に残るわけです。私の場合、約23%引きになる計算です。(ウォークマンのソニーポイントを含めて計算しています。ご注意ください)

ソニーのαレンズはすべて3年修理保証のワイドがつきます。ワイド保証は動産保険のようなものになっていて落下、水没の際も無料で保証をしてくれます。これだけでAV商品の場合、価格の10%近くの設定になることがありますので、このワイド保証の分も計算に入れて。。。あと、ソニースタイルのαレンズはもともと、希望小売価格の1割引設定になっていますから、これで実質4割引くらいになるんです。

αレンズ、はっきり言って、今が買い時です。(^_^)v

 

私は今日の午前中に定額給付金クーポンを購入してます。納期の案内が出ていて、26日届け予定となっていましたので、明日には使えるようになるのかな? 明日、すぐにオーダーをしたいと思います。(12時を境にお届け目安は28日(火)になりました。実際になにか発送するんですかね?)

 

ZDS0149.jpg
★ソニースタイル「定額給付金を使ってお得なクーポンキャンペーン!」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ