『type P』専用吉田カバンオリジナルバッグ到着!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

『type P』専用吉田カバンオリジナルバッグ到着! [┣ VAIO]

DSC00018.jpg

当店にVAIO type Pの専用吉田カバン製オリジナルバッグがやってきました!! 早速ですが、当店に到着した吉田カバンケースを開梱してみましょう!

 

DSC00008.jpg

こちらがその到着したばかりの吉田カバンケースです。早速、封を切って。。。と、言っても、これ私が購入したものでは、ありません。お客様が購入されたものなんですが、私が実物を見てみたいなぁ。。。と、言ったらわざわざ到着したての吉田カバンケースをそのまま持って、当店にやってきてくださいました。

バーター取引で私のブツ撮りの技を教えて!とのことで、それはおやすいご用です。秘密のノウハウを全てクチで解説しながら写真撮影をしました。

使っているカメラがα700で、レンズ、ストラップまで全部同じ仕様のカメラをお持ちだったため、途中でカメラを置くと、どちらのαがお客様のモノで、どちらが私のαなのかわからなくなってしまう一こまも。。。(^_^;)

DSC00013.jpg

さて、その肝心の吉田カバンのVAIO type P専用ケースですが、いつもとなんか雰囲気が違いますねぇ。

そう、バッジが、吉田カバンのマークが赤いモノになっています。今後、ソニースタイルとコラボレーションしたときは「Style Red ライン」ということで、この赤いバッジが使われるそうで、その第1号製品になるのが、このVAIO type Pの吉田カバンオリジナルバッグになります。

DSC00019.jpg

バッグの中はこんな感じ。手前側にtype Pのホルダー部分があり、ベルトで留める仕組みになっています。他にゆとりのある収納部があり、文庫本が2~3冊くらいは重ねて入れられそうです。

DSC00020.jpg

ここにデジタル一眼レフαは入れられないかな?と、試してみるんですが、type P本体を入れてしまうとそれはだめ。予備のレンズなどを入れるのも難しそうなので、ここはサイバーショットか、もしくはハンディカムのHDR-TG1などでコンパクトに行きたいところです。

DSC00024.jpg

背面はウエストベルトがあるのですが、チャックを開いて収納することができます。このスタイルにすると普通の肩掛けカバンになります。

ウエストベルトを収納したときにチャックが閉まらなくなるんですが、これはなにか工夫の仕方があるんですかね?

DSC00029.jpg

雑誌を入れてちょっとカタチを整えるとこんな感じになります。VAIO type Tが入れられないか試そうとしていたんですが、さすがに高さも幅も足りなくて、それは難しそう。

でも、このサイズのバッグってなかなかないんですよね。type TなどのB5サイズのPCを入れようとすると結構大きめのバッグになってしまうし、逆に小さくするとカメラがひとつ入るくらいのサイズのものしかないし、type Pを持ち運ぶバッグって選ぶのがちょっと難しそうに思えていたんですが、これはジャストフィットです。

DSC00033.jpg

こんな組み合わせで、この吉田カバン専用オリジナルバッグに、type Pを入れて、HDR-TG1を持って、またどこかテクテク歩いてみたいですねぇ。

 

SZ6746.jpg
★ソニースタイル VAIO type P 専用吉田カバン製オリジナルバッグのご案内はこちらから


★ソニースタイル「VAIO type P」のご案内はこちらから

 

【当店VAIO type P関連記事】

☆当店ホームページ「VAIO type P オーナーメードレポート 店員の声」
☆当店ホームページ「インスタントモードXMBレポート」
☆当店ホームページ「リカバリーインストール他、初期設定のご案内」
☆当店ホームページ「その鉄道旅に、VAIO type Pを」
☆当店ホームページ「私の料理はVAIOから」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ