ソニスタ企画会議製品第1弾登場!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ソニスタ企画会議製品第1弾登場! [★ソニー新着情報]

SZ6359.jpg

昨年7月に発表されたソニースタイル「企画会議」。私が見るところスタッフ小山さんが一人孤軍奮闘して企画から販売までやっているようにしか見えないんですが(^_^;)、スタートから7ヶ月。いよいよ、企画製品の第一弾が登場しました!

Whitehouse Coxのブライドルレザーマウスパッドです。

 

SZ6360.jpg

マウスパッドで14,800円というと、あまりの価格の高さに誰も買いそうもありませんが、いやいや、ちょっと待ってください。ソニースタイルさんの製品ページもなにも見なくてよいので、blogをひとつだけ読んでください。

読んでいただきたいblogエントリーはこちら。

SZ6363.jpg

ソニースタイルさんのスタッフ小山さんが続けている企画会議blogなんですが、昨年9月26日にサンプルとしてこんなのどうですか!?というエントリーをしています。この中で説明されている内容がもう逸品!

『あとお伝えしなくてはいけないのは、マウスをレザーの上で動かすと「跡」が残るということ。何度も布などでマウスパッドをこすり、浮いてくるタロー(獣脂)を染み込ませ、じっくりと育てて自分だけの「味」を作り上げてください。「傷」を「味」とご理解いただける方にのみ、ご購入いただければと思います。』 

なんて、案内があるんですが、そうか、このスタッフ小山さんってそういうステーショナリが大好きな方なんだろうなぁ。こういう人が企画をしている製品だったら、これはちょっと良いかも!と、思えること間違い無しです。

ソニースタイルさんの製品案内よりもこのblogエントリーだけ読んだ方が物欲をかき立てられまくります。 レッドもグリーンも、なんかVAIO type Pと合わせて使いたくなります。マウスパッドというよりも、メモパッドに使ったりするのが良いかも。

 

SZ6362.jpg
★ソニースタイル ブライドルレザーマウスパッドのご注文はこちらから

★ソニースタイル「企画会議」のご案内はこちらから

 

 

【追記】

SZ6365.jpg

ウチのお店でひとつ買わせていただきました! 3月3日お届け予定となっているので、来週の火曜日に届きます。

色は。。。思い切り目立つようにレッドを選択! マウスパッドにして使うのはさすがにもったいないので、これはお客様に使っていただくメモパッドにしたいと思います。

当店店頭へ初めてソニースタイルさんを利用されにくる方も大勢いらっしゃるんですが、そのときに、My Sony IDをお作りして、パスワードをソニースタイルさんのメモ帳に書いていただいてます。

その時にメモパッドとして何か良いモノはないかなぁ。。。と、探していたところだったので、これはちょうど良い! 次はソニースタイルさんブランドのボールペンを是非!

SZ6364.jpg

ちなみに、購入してみてわかったんですが、AV商品10%オフクーポンが使えます。

SZ6366.jpg

ご覧のとおり、割引率10%で1,480円引きで購入することができました。ちょっと、焦ってオーダーしてしまったため、貯まっているソニーポイントを使うのを忘れてしまったのを後悔しているんですが。。。、またすぐに使う機会がきますからね♪

ということで、実物を見てみたい!という方、来週の火曜日以降に当店へどうぞ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ