ブラビア『M1』シリーズが間もなく販売終了になります:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ブラビア『M1』シリーズが間もなく販売終了になります [┣ BRAVIA & Home AV]

DSC08191.jpg

お店宛に展示品の引き上げ製品の連絡がきたんですが、その中でソニーの小型ブラビアM1シリーズのソニースタイル限定モデルについて、受注が終了することが判明しました。

ブラビアM1シリーズというのは20型、16型の小型モデルなんですが、ソニースタイルで合計11色のオリジナルカラーモデルを用意している個性的なモデルです。これがもう、購入するチャンスがなくなってしまいます!!

 

DSC04872.jpg

ブラビアM1シリーズは非常に個性的なラインナップがそろったモデル。通常のポップカラーモデルの他に、ソニースタイル限定モデルとして鉱石をイメージしたプレミアムエディションカラーのモデルを用意したり、さらにポップな本体カラーまで色づけしたスペシャルカラーエディションも販売。

購入できるのはソニースタイルだけ!というプレミアム感もあったんですが。。。正直言って、認知度が低すぎました。16型、20型モデルという小型ハイビジョンブラビアが初登場で、モデルすらまだこれから認知され始める、というところに持ってきて、VAIOならいざ知らず、テレビ製品が一般の方に限定販売されているというのを広めるのがかなり難しかったのかも。

当店店頭でも展示させていただいていて、ご来店になった方の第一声が「こんなモデルあったんだ」でしたから。m(_ _)m

DSC08234.jpg

先日のソニースタイルさんの勉強会でうかがった話ではJ5シリーズに、J1シリーズとM1シリーズが引き継がれるという説明もうかがっていたんですが、なるほど、本当にM1シリーズはなくなってしまうんですね。

こういう個性的なデザインのテレビ、すぐには復活してこないかも。というか、二度と登場しない可能性もあるわけで、登場から1年足らずですが、その間にこのプレミアムモデルを購入できた方は幸せですね。是非、大事にお使いくださいませ。

bra01.jpg

ちなみに、これ発売当初は20型で109,800円、16型で89,800円していました。現在は20型79,800円、16型で69,800円になっています(鉱石系のプレミアムカラーは+5,000円)。ものすごい割安感の固まりみたいになっているところに、さらにソニーポイントプレゼント特典もあります。

あたり前の話ですが、これでデジタルチューナーはしっかり内蔵しているのでハイビジョン画質が楽しめるし、WEB機能も上位機種同様に搭載しています。シリーズ下位だからと手抜きしているところもなく、こんなに安くてもしっかりブラビアになっています。

小型で安くて、そしてデザインも個性的なモデル。購入できるのは今週金曜日までです!!

 

SZ2985.jpg
★ソニースタイル プライベートハイビジョンテレビ「ブラビアM1シリーズ」プレミアムエディションのご案内はこちらから

SZ3066.jpg
☆当店ホームページ ブラビアM1シリーズ「KDL-20M1」店員の声2はこちらから

SZ2987.jpg
☆当店ホームページ ブラビアM1シリーズ「KDL-20M1」店員の声1はこちらから

 

SZ2275.jpg
★ソニースタイル ブラビアM1シリーズ20型のご案内はこちらから

☆当店ホームページ ブラビアM1シリーズ「KDL-20M1」店員の声2はこちらから

☆当店ホームページ ブラビアM1シリーズ「KDL-20M1」店員の声1はこちらから

☆当店blog 08.04.01「ブラビアM1シリーズ プチレビュー」はこちらから

☆当店blog 08.04.02「動画で紹介『<ブラビアネットワークスライドショー>』」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ