大晦日の写真日記:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日の写真日記

DSC00056.jpg

おおみそかの今日ですが、映画を見に行ってきました。最後の最後に今年、最高の映画を観てくることができました。観てきた映画は「ウォーリー」です。

 

今年最高の映画、と言っても思えば今年は1度も映画館へ行っていないのでこれが最初で最後の映画鑑賞でした。一昨年は大晦日に高尾山へ登ってきたりしましたが、大晦日に映画館に行くというのも生まれて初めてのことでした。結構たくさんのお客さんがいて、おもしろかったです。

映画「ウォーリー」の方は、特に予備知識もなくTVCMのイメージだけで見に行ってきたんですが、地球で700年間ひとりで掃除をしていたとかいうのは映画の冒頭部分のお話だけだったんですね。お話が始まるとすぐに地球から旅立ってしまうので、予想外のストーリーをずーっと楽しんでこられました。

ピクサーの3DCGもさることながら、ストーリーの方も緻密に計算されていて、あちこちの伏線が最後に生きてくるのが嬉しい。すっかりウォーリーファンになって帰ってきました。

DSC00062.jpg

映画を見終わる頃には特売の始まったスーパーでの年越し食材購入。。。のつもりだったんですが、まだあまり安くなっていません。映画館に入る前にイタリアンビュッフェで食べ放題祭りをしているので、夜はおそばだけで質素に過ごしたいと思います。

この年末は携帯電話を買ったばかりで、この携帯電話の写真だけで日記を作ろうと思っていたんですが。。。うーん、どうも去年みたいになんでもかんでも撮ろう!という気にはなれないものです。しばらくサイバーショット携帯で遊ぶぞ!とか思っていたんですが、やはり明日からはまたα350にスイッチして、デジタル一眼遊びに戻します。

 

ということで、なんの中身もないエントリーで2008年を締めくくることになってしまいましたが、1年間、今年もおつきあいくださり、ありがとうございました。

皆様、良いお年を。

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ