12月31日のグッドモーニング:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

12月31日のグッドモーニング [★店員佐藤の写真日記]

2434342

おはようございます。店員佐藤です。今朝の日の出にはちょっと寝坊してしまったんですが、みると昨日まであった霞が全部なくなりました。1日お休みしてくれると、東京の空はこんなに綺麗になるようです。サンシャイン60もはっきり見えます。

 

DSC05117.jpg

こちらは新宿方面です。左の方には東京タワーもみられます。これなら明日の初日の出も楽しみです。

昨夜は近所の人たちと忘年会でした。約7時間のマラソン飲み会。なんで、私の飲み会はこんな風に時間がたくさんあっても話したりなくなってしまうんでしょう。不思議、不思議。

 

不思議といえば、1年間続けてきた「グッドモーニング・フォト」もこれで終わりです。最後の投稿になりました。つまらない素人の写真日記におつきあいくださり、ありがとうございました。3日坊主ですぐになんでも飽きてしまう私が1年間続けてこられたのが不思議なんですが、皆さんからいただけるコメントが唯一の支えでした。

毎日、写真作品を用意する、というのは想像以上に難しいことで、たまに手抜きの写真を掲載したりもしていました。社内で「毎日写真を用意するのが難しい」という話をしたら「近所のスーパーの写真を掲載したりそんなに手間はかかってないじゃないですか」とも言われ、そうか、そういう一部の手抜き写真を用意すると、その1枚だけですべて評価されてしまうのか、というのも勉強させられました。プロというのは、最高得点を狙うこともできる上に、きっと、そういう最低得点のものも高い点を取れる写真にするんでしょうね。

来年もまた自分のペースでα写真路を続けていきたいと思います。 

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ