『まちうけフォトウォッチ Ver.1.5』発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

『まちうけフォトウォッチ Ver.1.5』発表 [★ソニー新着情報]

SZ5661.jpg

ソニースタイル体験空間にNTTドコモ向けiアプリ「まちうけフォトウォッチ」のバージョンアップ版が掲載されました。

 

「まちうけフォトウォッチ」は携帯電話のまちうけ画面で待ち受けフォトを6枚まで、スムーズに入れ替えてくれるアプリです。カレンダー、時計を表示するウィジェット機能も搭載しています。

対応する携帯電話がNTTドコモの905、906、706シリーズとちょっと少なめだったんですが、今回のバージョンアップで705シリーズにも対応するようになったそうです。

SZ5662.jpg

また、新機能としてカレンダー表示の際に開始月を自分で選択することができるようになったようです。

このアプリを私も使ってみたいんですが、携帯がSO903iTVとちょっと古め。アプリ対応していないようで利用ができないんです。(T_T) 利用できる方がうらやましいです。

実は個人的にSO905iCSが欲しくて探し回っているんですが、どこかに売ってないかなぁ。。。

 

★ ソニースタイル体験空間「まちうけフォトウォッチ Ver.1.5」のご案内はこちら

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ