BDプレーヤー『BDP-S350』が受注開始になりました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

BDプレーヤー『BDP-S350』が受注開始になりました [┣ BRAVIA & Home AV]

SZ5285.jpg

ソニースタイルにてブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S350」「BDP-S5000ES」の受注がスタートしました。

 

レコーダーから普及が始まっていたブルーレイディスクですが、PS3以外の専用再生機がソニーから初めて登場します。まだ実機を触ったことはありませんが、DVDプレーヤーと同様であれば起動時間の早さやスマートな操作体系が楽しめると思います。

また、音声フォーマットがブルーレイならではの高品位フォーマットに対応しており、ホームシアターシステムに組み込む際も有利な点が多いと思います。

本日13時からの受注で、お届けは12月2日ごろからとなっています。

 

SZ5285.jpg
★ソニースタイル ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S350」のご案内はこちらから

SZ5159.jpg
☆当店ホームページ ブルーレイディスク&DVDプレーヤー「BDP-S350」店員の声

 

SZ5286.jpg
★ソニースタイル ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S5000ES」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ