新型ICカードリーダ/ライター”PaSoRi”『RC-S330』発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

新型ICカードリーダ/ライター”PaSoRi”『RC-S330』発表 [★ソニー新着情報]

SZ5254.jpg

新型ICカードリーダ/ライター”PaSoRi”「RC-S330」がソニーから発表になりました。 

 

パソリと言えば、ソニーカードのeLIO決済、edyチャージ、それとスイカなどの交通乗車券の履歴確認などに利用される方も多いと思うんですが、新型モデルでは新たに「e-Tax」という国税電子申告・納税システムのオンライン手続きが利用できるようなるそうです。

e-Taxって何だ? というところなんですが、こちらで調べてみると今は納税をインターネット経由で行うこととかできるんですね。

ハードウェア的にはUSBケーブルの脱着ができるようになったそうで、パソリを持ち歩く必要がある人には利便性があがりそうです。(VAIOの場合はFelica機能を搭載しているモデルがほとんどなので必要はないんですが。)

あと、カラーがグレーになったのでPS3のブラックモデルを使っている方にはこの方がマッチングがよいかも。(逆にホワイトモデルのPS3をお持ちの方は今のウチに「RC-S320」を購入しておいた方が良いですね。)

 

2009年1月21日発売予定で、ソニースタイルでは2,980円(税・送料別)で販売の予定です。

SZ5255.jpg
★ソニースタイル 非接触ICカードリーダー/ライター「RC-S330」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ