ウォークマン『NW-S638FK』受注開始しました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォークマン『NW-S638FK』受注開始しました [┣ Walkman & Audio]

SZ5011.jpg

おそらくまだソニースタイルさんにはこのページへの導線がないみたいなんですが、製品ページをURL直打ちしたら出てきました。新型Sシリーズで最後の発売になる8GBモデルのスピーカー同梱モデル「NW-S638FK」です。

 

4GBモデルのNW-S636FKの方は受注が開始していましたが、この8GBメモリタイプはまだ受注が開始していなかったんです。

ソニースタイル価格21,800円でソニーポイント800beat特典付き。メッセージ刻印サービスも無料で利用ができますが、メッセージ無しで11/6お届け目安のものがメッセージ入りだと11月中旬頃に伸びますのでご注意を。

 

SZ5012.jpg
★ソニースタイル 新型ウォークマン「NW-S638FK」のご案内はこちらから

 

SZ4723.jpg

なお、今回はウォークマンSシリーズの購入特典として動画変換ソフトの「TMPGEnc MovieStyle」というソフトウェアの特別販売をしています。通常価格3,980円のダウンロードソフトウェアですが、これを2,980円の25%オフで提供。

VAIOを使っている方でしたら「Image Converter 3」が使えるので特に問題はないんですが、VAIO以外のWindows PCを使っている方でしたら、このソフトウェアの方がウォークマンへの動画転送が簡単かもしれません。

★ソニースタイル TMPGEnc MovieStyleではじめる動画生活

なお、このソフトウェアのレビューレポートを店員塩見君がしています。当店ホームページでソフトウェアの使い勝手もご覧いただけます。

☆当店ホームページ 「TMPGEnc MovieStory 店員の声」はこちらから

製品ページに『“ウォークマン”Sシリーズ同時購入特典は特別価格の為、クーポン適用できません。あらかじめ、ご了承下さい。』という注意書きがあるんですが、ここでいうクーポンというのはスタメンの方がお持ちの「AV商品10%オフクーポン」のこと。ウォークマン本体には適用されますが、TMPGEnc MovieStoryには利用できません、という意味です。

バスケットに入れて試してみたら、しっかりとウォークマン本体の分は割引してもらえましたので安心してください!

 

SZ4725.jpg

それと期間限定で旧型ウォークマンの買い取り査定アップキャンペーンもスタートしました。スティックタイプのNW-S705Fとか、買い取り価格5,000 円も付くモノなんですね。それがソフマップで15%アップ!! デジタルリユースでも1台につき2000円の買い取り価格アップキャンペーンを行っているそうです。

こういうサービスもソニースタイルならではです!

★ソニースタイル 期間限定買い取り価格アップキャンペーンのお知らせ

是非、この機会に新型ウォークマンへ手持ちの楽曲を転送して、おまかせチャンネルを使って曲分析してもらって遊んでみましょう! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ