『HDR-FX1000』受注開始になりました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

『HDR-FX1000』受注開始になりました [┣ ハンディカム & アクションカム]

SZ5001.jpg

ソニースタイルにて新型ハイビジョンハンディカム「HDR-FX1000」の受注がスタートしました。

 

完全に二極化しているハイビジョンハンディカム。民生向けのモデルはデータの取り扱いが簡単なAVCHDになり、プロの方、ハイアマチュアの方はHDVモデルと、今や完全に別のカテゴリー製品みたいになってきました。

HDR-FX1000はそのHDVフォーマットのソニーの新しいモデル。先代のFX7の後継機種というよりはその上位機種になるようなモデルになっています。大型化した「1/3型112万画素3クリアビッドCMOSセンサー」の搭載と、ソニーハンディカムでは初めての「Gレンズ」搭載が特徴。

暗所でのノイズがかなり低減しているのと、広角29.5mmというワイコン無しでこれだけの広角画角の撮影ができるのが魅力。先日、担当営業所の方が試用機を使って撮影したデモ映像をお店に持ってきてくださったんですが、これを見ると違いが一目瞭然。デジタル一眼もよいんですが、こういうハイビジョン映像もしびれるんですよねぇ。

ソニースタイルの販売価格は398,000円にソニーポイント16,000beatプレゼント特典付きとなっています。AV商品10%オフクーポンを使って、eLIO決済をすれば347,464円。ソニーポイントを計算に入れると331,454円相当ということになります。お届けは11月7日頃の見込み。関東でもこれから始まる紅葉シーズンに間に合いますよ!

 

★ソニースタイル デジタルHDビデオカメラレコーダー「HDR-FX1000」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ