10月30日のグッドモーニング:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

10月30日のグッドモーニング [★店員佐藤の写真日記]

2259222

おはようございます。店員佐藤です。今朝は銀座ソニーショールームで撮影したひとこま。妻のアドバイスでちょっと顔を書いてみました。

 

昨日は気合いを入れて、レンタルCDを8枚ほど借りてきて、それを一気にVAIOに取り込んで当日返しをしようとしたんですが、そういう時に限ってプロバイダーの調子が悪く、インターネットが利用できなかった不運がありました。

仕方がないので、SonicStageにちょっとずつ、アルバム名とか曲名とかを入力しながら取り込んでいたんですが、取り込み終わったらインターネット回線が復旧。うーん、ついていないときってこういうものなんですよね。

 

SonicStageと言えば、イルミネーション連動機能を搭載した新型「VAIO type C」のレビュー記事を店員塩見がホームページに掲載しています。こういう音楽再生の楽しみ方もいいかも。

SZ4981.jpg
★当店ホームページ「VAIO type C イルミネーション&インテリジェンス 店員の声」

SZ4854.jpg
★ソニースタイル「VAIO type C」のご案内はこちらです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ