α写真コンテスト結果発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

α写真コンテスト結果発表 [┣ デジタル一眼“α”]

DSC00067.jpg

先週末に開催された東京ソニーハイビジョンフェアですが、会場で開催されていたα写真コンテストの結果が発表になりました。最優秀賞はフォトフレームのDPF-D70で、優秀賞は日本代表のレプリカユニフォーム。有楽町賞はお食事券、ユーモア賞がαロゴ入りキャップ、α賞が三好和義さんのサイン入り写真集というものだったんですが、その栄冠に輝いたのが。。。

 

SZ3137a.jpg

じゃーん、こちらの作品です。

なんとなんと。最優秀賞が当店のお客様から出ました!! しかも、有楽町賞も、ソニー賞もα賞も飛び出す超優秀なお店になってしまいました。ウチ。(^o^)

歓喜の雄叫びを、先ほど、一人で事務所であげていました。これはスゴい!!

さすがにお名前が全部本名なので発表を控えさせていただきましたが、ご自分で撮られたお写真がどんなものだか、覚えてらっしゃいますよね!? 入賞、おめでとうございます。

なお、賞品はとりあえず当店にやってきますので、賞品が到着次第、当店から責任をもって発送させていただきます。

 


★ソニースタイル デジタル一眼α350のご案内はこちらから 


☆当店ホームページ「実機速報レポート ソニーデジタル一眼レフ『α350』店員の声」はこちらから

SZ2058.jpg
☆当店ホームページ「ライブビュー機能搭載『α350』実機購入レビューレポート 店員の声」はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ