『eLIO決済5%オフキャンペーン』の告知スタート!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

『eLIO決済5%オフキャンペーン』の告知スタート! [★ソニー新着情報]

SZ2788.jpg

ソニースタイルにて明日、5月30日15時よりスタートする「eLIO決済5%オフキャンペーン」のご案内がスタートしました。

 

SZ2789.jpg

期間は5月30日15:00から6月13日23:59まで。今までは終了日の終了時間が15時までと区切られていたんですが、今回は終了日の13日23:59までがキャンペーン期間になります。わぁ、なんか最後の最後まで購入を迷っている製品とかあると、文字通りギリギリまで悩むことになってしまいそうです。(^_^)v

「eLIO決済」というのはソニーのクレジットカード「Sony Card」を使って電子決済「eLIO」のかざすだけで情報取得をする仕組みを言うのですが、ソニースタイルではこの方法を利用することで、カードの請求時に3%分を割り引きしてくれます。それが今日の15時から6月13日の23:59までは通常より2%多い5%オフでの買い物が全品可能!

AV商品の割引率クーポンとは違い対象製品は全てになるので、いつもは割引がないVAIO製品もソフトウェアダウンロードも5%オフ! 5%はでかいですよ、21万円のモノを買ったら1万円も安くなってしまいますからね!

実はソニースタイルメンバーで累計購入額100万円を超える10,000STAR以上のポイントを持っている人には1週間前に事前告知があり、これ先週の金曜日に連絡がきていたんです。先週のメールマガジンでVAIO大容量ホームサーバーの「HS1」を紹介させていただき、完全に私がやりたかった希望通りの製品になっていることを確認していますので、もう、そのままポチッ!と、購入するつもりでいたんですが、その直前にこの事前告知メールが来ていて、そこで私も思いとどまってしまっていたんです。(^_^;)

メールにも掲載されていますが、事前特別情報なので「他のお客様へのご案内等はお控えくださいますよう、お願いいたします。」とあり、これがお知らせできないのが心苦しくて。。。(>_<)(この期間中に当店店頭でお買い物いただいたお客様には後日、この分の埋め合わせはいたします!)

ちなみに対象になる「Sony Card」を持っていない方でも大丈夫。ソニースタイルにて商品購入時に「カード同時申し込み」というコースが用意されています。お支払い方法に「カード同時申し込み」を選択すればいきなり5%オフの特典を受けることができます。

 

スタメンプログラムの方でも7月1日から新しいサービスプログラムがスタートすることが予告されており、AV商品割引率クーポンを使うのも6月いっぱいが最後のチャンス。新制度に向けてSTAR数を稼ぐのにもこのキャンペーンは絶好のチャンスになります!

さぁ、明日の15時から盛り上がっていきましょう! さぁ、私もホームサーバー「HS1」を買っちゃいますよ!

 

★ソニースタイル「eLIO決済5%オフキャンペーン」のご案内はこちらから

 

SZ2519.jpg
★ソニースタイル ライブログ・ステーション「HS1」のご案内はこちらから


☆当店ホームページ ホームサーバー「Liblog Station HS1」店員の声


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ