VAIOにお得なアクセサリー発見!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VAIOにお得なアクセサリー発見! [┣ VAIO]

ソニースタイルで販売中のVAIOオーナーメードモデルですが、一部のモデルにお得なアクセサリーのセット販売があるのはご存じでしょうか?

 

設定があるのは一部のモデルだけの話になるんですけど、まずはモバイルノートの「VAIO type T」でキャリングケース「VGP-CKTZ2」という通常の販売価格が14,800円する本革キャリングケースがあります。

これが、なんと本体と同時購入をすると。。。

本体同時購入時に限り、4,000円引きの10,800円での購入が可能!このキャリングケースの「VGP-CKTZ2」ですが、販売はソニースタイル限定製品になっています。ソニースタイルでしか購入ができないケースな上に、これ、私も使っていますが、かなりの高級感があります。バッテリーもS、L、LLのどのタイプでも対応できるし、当店ではイチオシのケースなんですが、これがだいぶ安くなってしまうんです。

さらに当店店頭からご注文いただければ、店頭購入特典と言うことでゴホッ!ゴホッ!!あれ?風邪かな? ということです。(^_^)v

 

 

この手の同時購入で安く購入できる製品って他にもないかと探してみると。。。

なんと、このメジャーなモデル「VAIO type C」でも設定がありました。ホームノート「VAIO type C」の同時購入でオトクにゲットできる製品というと。。。

はい、こちらのワンセグチューナーになります。エキスプレススロットで使うワンセグチューナーユニットで、ソニーオリジナルソフトウェアも付属。ワンセグチューナーを内蔵したtype Tやtype Uとまったく同じような使い勝手を実現しています。録画もできるし、type Cがこれひとつで一気にテレビ機能付きにグレードアップ!

ワンセグチューナー「VGP-DTV10」の通常販売価格は13,800円なんですが、これもtype Cと同時購入ならば2,000円引きの11,800円!

同様にハイスペックホームノート「VAIO type F」もワンセグチューナーの同時購入がお買い得な設定になっていました。

当然、こちらも当店店頭からご注文いただけるとVAIOプラスワンキャンペーンで。。。ゴッホゴホ!! あ、やっぱ、風邪みたいです。(T_T) となるわけですね。

 

同時購入でお買い得になる周辺機器ってなかなか設定がないので、VAIO本体を購入するのでしたらこういう特典も見逃さずに拾っていきたいところです。

 

メーカー直販のソニースタイル、初めての利用にはちょっと不安があるかもしれませんが、ご相談いただければIDの取得からもっともお得な購入方法までしっかりサポートが可能な東京・四谷のe-Sony Shop カラーテックの店頭もご利用くださいませ!

今週の金曜日15時以降のご利用だとさらにお得な案内が可能です!!

 

☆当店ホームページ「VAIO OWNER MADE フェア」のご案内はこちらから


★ソニースタイル「VAIO type T」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ