夏の計画:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の計画 [┣ デジタル一眼“α”]

DSC06523.jpg

2度の輪行ですっかり自転車の旅に自信を持ち始めています。公共の交通機関を使ってどこにでも行けて、旅先で自転車の移動ができるとかなり行動範囲が広がります。

そんなところで、こんな本を買ってきてみました。

 

 

 

自転車で旅をしよう 初めてでも楽しめる週末ツーリングのすべて (自転車生活ブックス03)

自転車で旅をしよう 初めてでも楽しめる週末ツーリングのすべて (自転車生活ブックス03)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロコモーションパブリッシング
  • 発売日: 2005/09/27
  • メディア: 大型本

akoustamさんの東南アジア自転車旅行記に触発されて、やはりこういうサイクリングの旅を一度はやってみたいんですよね。

それほど大げさな本ではありませんでしたが、自転車での週末ツーリングの基礎知識がこれで身についたかも。WEBで情報検索しても同じような話は聞けるんですが、やはり本になってまとめてあるものに目を通すと安心してしまいます。

この安心感を当店もblog、ホームページを通してソニー製品で提供できたらなぁ。。。

 

あ、そうそう、PetaMapのα撮影スポットキャンペーンの方ですが忘れずに応募をしてきました。すでに40人の方が応募をされているみたいで、競争率は現時点で13倍くらい。

LA143.jpg

キャンペーンページの最後にはこんな次回のキャンペーンの予告も掲載されています。08年の夏の風景を写真に残しておいてくださいね、とのこと。よぉし、この夏もαで写真を撮りまくらなければ!

そして、最後にPicture Motion Browser Ver3.0.05を現在、ダウンロード中です。これをインストールして今日はおやすみなさいです。

 


★ソニースタイル デジタル一眼α350のご案内はこちらから 


★ソニースタイル デジタル一眼レフ「α200」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ