α350 リレーインタビュー「ユーザー編」第2弾掲載:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

α350 リレーインタビュー「ユーザー編」第2弾掲載 [┣ デジタル一眼“α”]

SZ2109.jpg

αコミュニティ α350リレーインタビュー ユーザー編の第2弾が公開されました。

SZ2110.jpg

第2弾はサイクリングを楽しまれている柳井様。「どのくらい遠くに行けるかな」がサイクリストとしての原点とのことですが、なるほど、それは共感しちゃいます。

子供の頃のあの自転車を買ってもらって急に行動範囲が広がってきて、どこまでも行けるようになった感覚。それがサイクリングの原点なんですね!!(って、なんかαと違うところで感激してしまったりして。)

『サイクリストって、1人が好きな人が多いんです。仲間と一緒じゃないと楽しくないって人はあまりいないと思いますよ。ただ、1人でサイクリングに行ったとしても、帰ってから誰かに「こんな所に行ってきたよ」とか話をしたい。そのために写真を撮ってるというところはありますね。

それと、僕は自転車のある風景というのが好きなんです。フランク・パターソンという昔のイギリスの画家が、田園風景の中を自転車が走っているモチーフの絵をたくさん描いてるんですね。そういう絵を見ると自分も描いてみたいなと思うんですけど、僕にはそんな絵が描けない。でも、写真なら撮ることができるんですよね。』

サイクリングとデジタル一眼α。。。これも私の楽しんでみたい組み合わせ。楽しませていただきました!

 

★αコミュニティ『α350 リレーインタビュー「ユーザー編」第2弾』のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ