α700「美と感動 -雪景色」登場。:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

α700「美と感動 -雪景色」登場。 [┣ デジタル一眼“α”]


ソニードライブのαコミュニティーでシリーズで掲載されている「α700で撮る 美と感動」に雪景色編が登場しました。




待ってました!というタイミングで登場した雪の写真ですが、そうそう!こういう写真が撮りたかったんですよ!! どうやって撮ってるんだろう!?って、見ると、別に普通にα700で絞り開放、ワイド端で撮影しているだけみたい。。。レンズは。。。あらら、α700の標準レンズで「SAL16105」ですよ。


単焦点だなんだと言う前に、まずはこの標準レンズを使いこなさないとなぁ。。。うん、素敵です。



その他のコンテンツを見ても、ほとんどのものが「SAL16105」を使ったモノのようです。一部「70-200mm F2.8G」の白いGレンズを使っているようですが、うわぁ、これもスゴイ写真だなぁ。。。雪景色は命がけですね。


ちょっと、今回はマネしよう!とかは思えませんでした。(^_^;)


 


★ソニードライブ αコミュニティ「α700で撮る 美と感動 -雪景色編-」はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ