店舗の年内営業終了:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

店舗の年内営業終了 [☆テックスタッフ店舗情報]


2007年の当店店舗の営業は17時をもって終了しました。


今年も1年間お世話になりました。当店、e-Sony Shop カラーテックの営業は12月28日17時を持って終了しました。2008年は1月4日にWEB業務のみ。1月7日より通常営業を再開いたします。


なお、この当店blog「C-TECバックルーム3」につきましては年中無休で更新しております。あいにくプライベートネタに切り替わりますが、まだ、明日からも更新いたしますので、是非blogの方におつきあいください。


重ね重ねになりますが、今年もお世話になりました。2008年もよろしくおねがいいたします。


 


468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから


 


【追記】


最後の最後に当店ホームページに「PetaMap スポットビューワ」関連のキャンペーン、紹介サイトをまとめたレビュー記事を掲載しました。是非、お休み中にPetaMapで遊んでみてくださいませ!! みんなの地図2ユーザーさんとか、かなりお得なキャンペーンが目白押しです!


★当店ホームページ「冬休みに遊びたい『PetaMapスポットビューワ』店員の声」


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ