Bluetoothレシーバー『DRC-BT15P』発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

Bluetoothレシーバー『DRC-BT15P』発表 [★ソニー新着情報]


ソニーさんから2007年最後の新製品リリースになるとおもうんですが、Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT15P」がe-カタログに掲載されました。




2008年1月下旬発表で価格はオープン。Bluetoothの受け側になるので、bluetooth搭載の携帯電話、VAIO、Bluetoothレシーバー装備のウォークマンなどと合わせて使うことになります。ヘッドホンは付属しないので自分で好きなモデルを利用可能。


写真で見た限り、かなりスリムでデザイン的にも良い感じ。



クリップ、ストラップが付属するそうなので、上記の様なスタイルでの利用ができます。どうせならクリップ装着で使いたいかなぁ。



Bluetoothは単に音声信号を飛ばすだけでなく、双方向通信でウォークマン本体の操作もできるのが特長。ウォークマン本体はバッグの中に入れっぱなしで使えると。



充電スタンドも付属するそうで、これがまたちょっと良いですね。横向きに載せるみたいです。充電時間は2時間半で連続通信は6時間。待ち受けは100時間とのこと。


まだソニースタイルに製品ページがないので販売価格がわかりませんが、年明け一発目の新製品受注になるかも!


 


★ソニードライブ ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT15P」のご案内はこちらから


 


【追記】


2008年1月7日にソニースタイルに製品ページが掲載されました。販売価格は8,980円です。


★ソニースタイル ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT15P」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ