辛口コメントでズバリ直撃!ソニー「α700」開発者インタビュー:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

辛口コメントでズバリ直撃!ソニー「α700」開発者インタビュー [┣ デジタル一眼“α”]


こちらは日経トレンディネットの記事なんですが、桃井カメラマンの辛口コメントでα700開発者インタビューというのが掲載されています。

ちょっと意味が違うかもしれませんが「辛口コメント」とか批判記事って読者さんは喜ぶんですよね。(^_^;) ウチとかも批判めいたメッセージをblog載せると一気にPV数が増えたりします。


で、このα700インタビュー記事もなんかそれに通じるモノがあるような気がして、確かに桃井カメラマンのインタビュー内容はかなり辛口な聞き方をしているんですけど、あえてそういう聞き方をしてメリットを開発者に話させているような雰囲気がします。大体、インタビューしている桃井さんの顔は全然辛口な顔をしていないし、締めのところにも「楽器的なカメラ」とα700を評価しているところなんて、さすが!としか思えません。


楽器的なカメラ。。。なるほど、うまいこといいますねぇ。単に機能、性能を追い求めるだけでなく撮影することの心地よさを持ったカメラなんですね。α700は。


ちょっと、ベクトルは私とは違いますが、こんな記事が書けるようになりたいです。私も。


 


★ソニースタイル デジタル一眼α700のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ