ソニー、リアプロ事業から撤退。:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ソニー、リアプロ事業から撤退。 [★ソニー新着情報]


インプレスAV Watchによるとソニーがリアプロ事業から撤退することになったとのことです。



販売店向けに特に情報がきているわけではないんですが、個人的にも非常に残念。SXRDという非常に優れたデバイスが登場し、液晶の画質を超えたリアプロ時代がまさにやってくる!というところだったのに、結局SXRDを搭載したリアプロはQUALIAとブラビアA2500の2世代だけで終わってしまいました。


会社展示のA2500。。。これ下取って自分の家に持って帰ろうかなぁ、と思いつつ、HDMI1.3aやX.V.Color非対応など、ギリギリのところで最新のアーキテクチャに対応していないところがなんとも。(^_^;)


今年発表されたBRAVIAリンクを体験してしまうと、やはりHDMI 1.3aは外せないんですよね。やっぱり液晶ブラビアかなぁ。


 



★ソニードライブ「My BRAVIA STYLE」はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ