引越から1年:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

引越から1年 [★店員佐藤の写真日記]


昨日、ちょっと用事があって昨年までお店があった麹町を歩いてきました。


社会人になってから十数年。毎日通っていた麹町から今年は四谷に会社ごと引っ越しをしています。昨年までは「自分の街」だった麹町が「よその街」になり、改めて歩いてみるとそれまで気がつかなかった風景がたくさん見つかります。


これは新宿通り沿いにあった「聴く」というモニュメントなんですが、こんなものがあったんだっけぇ、とかちょっと観光気分。



当社の裏にあったベルギー大使館も知らない間に大改装になっています。1年経っただけで、だいぶ風景が変わって見えました。



帰り道には飛行機雲も。。。なんか年末チックな青空です。



で、どうも感傷的になりやすく体調が変なのか?とか思って帰ってきてから熱を測ってみたら38度ありました。最高記録は38度5分。インフルエンザの予防接種は1ヶ月前に受けているんですが、これだけ熱が出るということはインフルエンザなのかな? 最後の最後にきて、体調は絶不調なのでした。


今日は御用納め。当店も17時までの営業で年内の業務が終了します。


 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ