ソニースタイルVAIOラストキャンペーンスタート!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ソニースタイルVAIOラストキャンペーンスタート! [┣ VAIO]


本日15時よりソニースタイルにて「VAIO type T」のメモリーアップグレードキャンペーンを始め5つのモデルでキャンペーン、値下げの案内がありました。



今日の15時でほとんどのキャンペーンが終了したし、25日でVAIOオーナーメードモデルの年内発送分の受注も終了したしで、このまま年越しになるのかな?と、思ったらこのタイミングでもまだ新しいキャンペーンが出てきました。


2007年を代表するモデルとなった「VAIO type T TZシリーズ」でメモリーアップグレードキャンペーンがスタート。1GBから2GBにすると1万円お得。フラッシュメモリドライブにした場合、ディスクスワップしてもメモリアクセスなんだからそんなに内蔵メモリの容量って動作に影響しないんじゃない?って思えがちですが、なんのなんの、八丈島に持って行った1GBメモリのtype Tよりも箱根に持って行った2GBメモリのホワイトtype Tの方がダンゼン快適! Windows Vistaにはやはり2GBメモリ搭載は大前提です!


★ソニースタイル「VAIO type T」メモリーアップグレードキャンペーンのご案内はこちらから


 



テレビサイドPCの「TP1」もプロセッサーアップグレードキャンペーンがスタート。Core 2 Duo 2GHzへのアップグレードで1万円。2.33GHzへのアップグレードで2万円お得になります。


そういえばキャンペーン期間は1月25日までとなっています。ということは、type Tもそうですが、このTP1も来年1月になってもそれまではモデルチェンジがないってことですね。ということは2008年春モデルの発表は1月下旬か!? なんて、斜めに見たりして。。。(^_^)v


★ソニースタイル「TV Side PC TP1」プロセッサーアップグレードキャンペーンのご案内はこちらから


 



こちらは値下げのご案内。type F FZシリーズには廉価版のホワイトパームモデルと、高性能版のブラックパームモデルの2機種があるんですけど、両方とも本体ベースモデル価格が1万円下がりました。


VAIOの魅力のひとつが液晶画面の色再現性の高さなんですが、このモデルはクリアブラック液晶ピュアカラー90というシリーズ中最高の色純度のパネルを採用しています。ハイビジョンを楽しむためにもここはやはりブラックパールモデルをブルーレイディスクドライブ搭載で武装してながーく使いたいところ。


あ、そういえばこのモデルはキャンペーンではなくて本体価格の値下げですね。ということはこのtype F FZシリーズは1月に08年春モデルとしてモデルチェンジする可能性があるのかな?


★ソニースタイル「VAIO type F FZシリーズ」1万円値下げモデルのご案内はこちらから


 




こちらのフルモデルチェンジした「VAIO type L」も22型と19型が揃って1万円ダウン。キャンペーンスタートはないので単純にどのオーナーメードでも1万円お得になります。


速配仕様の設定もないため、今からのオーダーだと1月中旬頃のお届け目安になります。焦らず、ゆっくりと年末年始にご検討ください。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ