2007年買い忘れはありませんか!?:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

2007年買い忘れはありませんか!? [★ソニー新着情報]

ソニースタイルで開催されている「2007カウントダウンセール」は12月31日までとなっていますが、いやいや、それよりも大事なキャンペーンが明日、27日23時59分で終了します!! そう、今日明日がラストチャンスなんですよ!!

AV20%オフクーポンの利用は明日までなんです!!

よもや、その存在を忘れている方はいらっしゃらないと思いますが、11月16日にスタートした「2007カウントダウンセール」なんですけど、ソニーカード会員限定特典としてAV製品20%オフクーポンが配布されています。

すでに配布は終了してしまっていて、クーポンをお持ちの方しか利用ができませんが、その使用期限が12月27日までとなっています。

一部内容変更ということで、途中で案内が変更されてしまったわけですが、これは予想以上に利用される方が多かったのか、それとも別の諸問題があったのか。。。ソニーファイナンス主催とはいえ、ソニースタイルでは常時キャンペーンが個別に行われていて、ソニーポイントが本体価格の1割程度プレゼントされるものなどもあり、それとeLIO決済3%オフ(一時5%オフ)になることを考えると、どこよりも安い、日本一安い家電屋さんだったに違いありません。

そのスーパーセールもいよいよ、明日いっぱいで終了します。

ちなみにソニースタイルの年末年始の商品届けもAV製品に関しては12月28日正午で締め切り。これを過ぎると年明けの発送になり出荷手続きは1月7日(月)以降になる見込みです。

とにかく、ソニースタイルで買い物をするなら今日・明日が最後!!

ということで、ここでこの年末年始を控えた今だからこそ買いたいソニースタイル製品を一挙ご紹介!!

 


★パーソナルフィールドスピーカー「PFR-V1」 ソニスタ価格:44,800円

まずはコレ!! これはヘッドホンではありません。スピーカーを頭にかける新スタイル。耳の真ん前にスピーカーがあるスピーカーシステムなんですよ。見るからに足りなさそうな低音に関してはエクステンデッドバスレフダクトという、針金に見えるバーが耳に直接伝導を伝えることで力強く響きます。

密閉型ヘッドホンと違って完全なオープンエアにはなりますので、よくある長時間使っての汗ムレとかも心配なし。音楽だけでなくホームシアターシステムのスピーカーとして使うと良いかも!!

AV20%オフクーポンを利用すれば35,840円。eLIO決済3%オフで34,764円!! こんな価格で買えるのも明日までです! 納期は今のところ即納可能です!! 年末年始に使いたいから、というよりはこの価格で買えるのが魅力です!

★パーソナルフィールドスピーカー「PFR-V1」 ソニスタ価格:44,800円

 


★デジタルサラウンドヘッドホンシステム「MDR-DS7000」 ソニスタ価格:29,800円

ヘッドホンと言えば、こちらもおすすめ。先週メルマガでレビューをお届けしていますが、DVDレコーダー、ブルーレイレコーダーと光デジタル接続することで、本格的なサラウンドがヘッドホンで楽しめるミニマムホームシアターシステムです。伝送は電波を使いデジタル伝送しますので、ノイズも皆無。今あるハイビジョンテレビ+DVDレコーダーにこれを加えれば、それだけで「ウチにはホームシアターがあるんだぜ!」と自慢してもOKです。

この製品も長らく在庫が切れていて入荷待ち状態だったんですが、今だったらまだ、12月下旬届け見込みでの注文が可能。20%オフ+eLIO決済なら23,124円で購入できます!!

★デジタルサラウンドヘッドホンシステム「MDR-DS7000」 ソニスタ価格:29,800円

 


★オールインワンコンポ「CMT-M35WM」 ソニスタ価格:37,800円

音系で行くと、このオールインワンコンポの「CMT-M35WM」も超お得。これはHDDを搭載しないコンポでMDやCD、ラジオチューナーを楽しむためのコンポなんですが、USB端子を搭載しておりネットワークウォークマンへの楽曲転送が可能になっています。

パソコンなしに、ウォークマンを利用するにはこのモデルの利用がもっとも簡単にできるかも! 高校生の時にこういうミニコンが欲しくて一生懸命バイトして10万円くらいで買った覚えがあるんですが、今だとこんな価格で買えちゃうんですねぇ。今の時代に生まれたかった。20%オフクーポンとeLIO決済なら29,332円! 3万円を切ってしまいます!

★オールインワンコンポ「CMT-M35WM」 ソニスタ価格:37,800円

 


★パーソナルナビゲーションシステム「NV-U2」 ソニスタ価格:59,800円

新製品で探してみると、こんなモデルもあります。インターネット地図サイト「PetaMap」と連携もとれるパーソナルナビの「ナブユー」です。今年の春に1世代目のモデルがでて、秋には2世代目が登場。初代モデルは本当にナビ機能だけに絞っていましたが、NV-U2になってから動画、音楽再生にも対応。

HDDやDVDナビとは違い、データはすべてメモリーに持っているマシンなのでアクセスがバカみたいに早い!という話も聞いています。まだ申し込みはスタートしていませんが、後日、ソニースタイルでは専用の吉田カバンケースの販売も予定しています。とりあえず、今回の帰省のためにNV-U2を買って使って、来年になったら吉田カバンケースに入れて本格的に使おう!なんてことができますね!

59,800円の本体価格ですが20%オフクーポン+eLIO決済3%オフなら46,404円です! シガーライターから電源を取ってしまえば速攻で設置可能です!

★パーソナルナビゲーションシステム「NV-U2」 ソニスタ価格:59,800円

 


★デジタル一眼レフカメラ「DSLR-A700P」 ソニスタ価格:228,000円

さて、ここからは本気モードで当店の現在の売れ筋製品をご案内。実は今、何が売れているってデジタル一眼レフカメラ「α700」と、その周辺機器が大ブレイクしています。というのも、このソニースタイルのα700製品の販売、安すぎナンですよ!!

このボディ本体なんですが、これ購入特典ということでソニーポイントが22,000円分もらえる上に、3年保証サービスの<ワイド>もついてくるんです。ワイド保証っていうとあれですよ、水没、破損の際にも保証を受けられる動産保険の様なモノ。これ別途加入すると10000円くらいにはなるはずのものがαには無料で付いてくるんです!! そこに20%オフクーポン、eLIO決済3%オフがくるわけでしょ? 228,000円の本体価格が20%オフ+eLIO決済3%オフで176,928円で、ソニーポイントを計算に入れてしまえば154,928円計算とかになってしまいます。32%オフって。。。こんなに安くなっちゃってて良いの!?って感じです!!

同様にαレンズもAV20%オフ対象商品になっているし、ソニーポイントこそ付かないもののワイド保証は無料でついてくるのは本体同様。ソニースタイルのレンズ販売ですが、元々定価の1割引きで価格設定されているので、実はレンズも30%オフで買えるんです。

α700本体以外にも12月に入ってからはレンズの単品購入がかなり多いんですよ。ソニーのデジタル一眼に関してはソニースタイルの今、今が一番のお買い得ですって!!

★ソニースタイル デジタル一眼「α700」の製品ページはこちらから

 


★リニアPCMレコーダー「PCM-D50」 ソニスタ価格:59,800円

売れ筋と言えば、これも旬です。DATを超えるリニアPCM 96kHz 24ビットの高音質録音を可能にするPCM-D50です。見るからに使うのが難しそうに見えますが、使ってみるとこれが簡単で、ラジカセと同じような使い方でOK。録画一時停止ボタンで録画待機になり、一時停止ボタンで録音開始。録音が終わったものは再生ボタンを押せば聞けると。

左右についている二つのボリュームは片方がイヤホンのボリューム。片方がマイクのレベル調整。ヘッドホンをつないで街に颯爽と持ち出せば、いつでも生録可能!!です。これは音の一眼レフなんですよ。デジタル一眼レフのバッグにつっこんで、自然風景を撮影しながら音も収録なんて私もやってみたいんですよね。

59,800円が20%オフクーポン、eLIO決済で今なら46,404円です!!

★リニアPCMレコーダー「PCM-D50」 ソニスタ価格:59,800円

 


★Bluetooth オーディオトランスミッター「WLA-NWB1」 ソニスタ価格:6,980円

ちなみに今回おすすめのソニースタイル製品、なにを基準にリストアップしているのかというと、昨日、今日でオーダーがあった製品を順にご紹介しています。(^_^;) なので、こういうものも登場するんですが、これはソニスタのページ上ではウォークマンS700、S600シリーズ専用ということになっているトランスミッター。対応機種を調べてみると、ちゃんと最新のワンセグウォークマンA910にも対応しており、しかもクリアケース装着時にも同時利用が可能というもの。

ソニーフェスタの時にお客様から質問があり、いろいろ調べた結果、結局使えることがわかり、購入いただいたお客様に後日、動作しているのも見させていただきました。A910シリーズに装着して、あとは受け側のBluetoothヘッドホンも必要になりますが、コードレスで音楽を楽しむスタイルにランクアップするのなら、このタイミングで挑戦してみては!?

こういうこもの製品でもAV20%オフクーポンの利用は可能。eLIO決済と併せて5,416円です!

★Bluetooth オーディオトランスミッター「WLA-NWB1」 ソニスタ価格:6,980円

 


★ビデオ用ブルーレイディスク(追記型:一回録画用/片面一層)「5BNR1VBNS2」 ソニスタ価格:5,480円

そしてこれも忘れてはいけません。もういらなくても良いから買っておきなさい!!状態で録画用のブルーレイディスク、DVDディスクですね。こういうメディアものも明日までは20%オフ対象です。買いだめするなら今しかありません!! 必要な数の倍くらいは買っておきましょう!!

ちなみに私は一番人気のこのインクジェット対応の片面一層BD-Rを中心に購入しております。

★ビデオ用ブルーレイディスクのご案内はこちらから

 


★GPSユニットキット「GPS-CS1K」 ソニスタ価格:11,800円

言わずとしれた?写真データに位置情報を加えるためのGPSユニットキットです。現在キャンペーンがスタートしており、通常価格:13,986円のところを11,800円の約15%オフにしてくれています。これがさらに20%オフクーポンとeLIO決済で9,156円になります。計算上35%オフくらいになってしまいますね!

明日のメルマガで詳しいことを説明したいんですが「PetaMapスポットビュワー」という地図ソフトがソニーさんから配布されるようになり、またまたGPS絡みの話が面白くなってきています。この機会に写真に位置情報を付ける癖、付けちゃいませんか!?

★GPSユニットキット「GPS-CS1K」 ソニスタ価格:11,800円

 


★リングライト「HVL-RLS」 ソニスタ価格:9,450円

おや?これがなぜ年末年始に!? 大掃除をする→不要品がいっぱい出てくる→もったいないからオークションに出品する→どうせだったらなるべく綺麗に撮影して高値で売りたい→リングライト という思考に間違いありません。これも年末だからこそ欲しいサイバーショットアクセサリーです。

20%オフクーポン+eLIO決済で7,333円になります!

★リングライト「HVL-RLS」 ソニスタ価格:9,450円

 


★地上・BS・110度CSデジタル有機ELテレビ「XEL-1」 ソニスタ価格:200,000円

最後に、これはAV20%オフクーポンの対象外になるんですけど、この年末、薄型テレビの話題をかっさらった世界初の有機ELテレビ「XEL-1」もおすすめ! 割引に使えるのはeLIO決済3%オフだけになりますが、そもそも、このモデル、超品薄で売っているお店が見つからない、という状況だと聞いています。ソニースタイルでは、こっそりと実は販売しているんです。今なら即納可能状態!! 解像度ではなく色のハイビジョンを楽しみならこのモデルしかありません!! これもチャンスです!!

★地上・BS・110度CSデジタル有機ELテレビ「XEL-1」 ソニスタ価格:200,000円

 

ということで、本当はまだまだ紹介したいソニースタイル製品はいっぱいあるんですが、とりあえず時間切れ。今日はここまででした。(この後、会議なんです。。)

皆さん、悔いのないソニースタイルのお買い物をどうぞ!!

勝負は明日までですよ! 明日まで!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ