NW-A919/BI用オリジナルクロスの話:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

NW-A919/BI用オリジナルクロスの話 [┣ Walkman & Audio]


そういえば、昨日、こんなものがソニースタイルさんから届きました。

何かと言えば心当たりはひとつしかありません。



ソニースタイル限定モデルのウォークマン「NW-A919/BI」のオリジナルクロスです。発売以来、オリジナルクロスの準備が整っていないとかで、後日発送になっていたんですが、それが昨日届いたというこtのようです。


どこにもそんなことは書かれていませんでしが、なんと届いたオリジナルクロスには吉田カバン「PORTER」のロゴが入っているではないですか!? うわぁ・・・これはもったいなくて使えませんよ。(^_^;) とんでもないものを送ってきてくれましたね。


ちなみに、購入特典として、吉田カバン製のオリジナルケースの販売も予定しているんですが、そちらの方はまだ全然案内がきません。もう年内は無理なのかな? 本体が前代未聞の大ブレイクをしているので、このオリジナルケースを作るのも数量的にかなり大変なことになりそうですね。


 


★ソニースタイル ウォークマン「NW-A919/BI」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ