パーソナルフィールドスピーカー「PFR-V1」在庫復活!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

パーソナルフィールドスピーカー「PFR-V1」在庫復活! [★ソニー新着情報]


こちらも在庫復活組です。ながらく入荷待ち・予約可だった「PFR-V1」も現在、通常受注に復活しています。



本当はこういう情報は15時の「2007カウントダウンセール」第2弾の締め切り前に書きたかったんですが、さすがに今日はご来店のお客様がいらしていたので、blog更新できずでした。復活したのは今朝方、もしくは昨夜だったようで、当店のオーダーリストを見て判明した次第です。


eLIO決済5%オフが、予定だと通常の3%オフに15時から切り替わっているはずなんですが、AV20%オフクーポン利用はまだ健在。


それと、eLIO決済の%の切り替えってシステムの都合で日中にはできない、という様な話を聞いたことがある様な気がしたりするので、少なくとも今夜くらいまでは5%オフで決済出来ちゃう可能性が大です。(もしかしたら月曜日早朝くらいまでOKの可能性も大)


当店では割引率の保証はできませんが、是非お待ちになっていた方は試してみてください!


 


★ソニースタイル パーソナルフィールドスピーカー「PFR-V1」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ