ソニーフェスタ 終了:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニーフェスタ 終了 [☆テックスタッフ店舗情報]


3日間開催されたソニーフェスタ07年秋「ソニーハイビジョンフェア」が先ほど終了しました。

ご来場くださり、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。当店でも予想以上というか、ご招待状をお送りしたほとんどの方がお越しくださっており、スタッフ側の応対が十分出来ず、本当に今回もすみません。m(_ _)m



ちなみに、最後の最終日ですが、出ました。当店のお客様で黄色玉の1等賞。3万円以上のお買い上げで抽選、ということになっていて、初日は全滅(というか外れ無しなので、長靴お菓子)ばかりだったんですが、やはり、こういうものは最終日にあたりが集中するモノなんですね。


次回開催の時は、皆さん、日曜日にお越しください!!(^_^;)



α、サイバーショット、ハンディカムクリニックも、史上最高に利用しやすい環境。αクリニックの際は私も付いていって、お客様とソニーのメカニックの方の会話を聞かせていただいてい、いろいろ手入れの方法について、勉強させてもらってきました。


いきなり発売されたばかりのα700を持ってきて、クリーニングしてもらったり、下取りに出されるα100をクリーニングされていたり(^_^;)、クリーニングをしてもらいながら、レンズのうんちく話を聞けるのって楽しいんですよねえ。私もこれくらいの技術を身につけて、ご来店いただくお客様のカメラのメンテナンスとかできるようになりたいです。



で、最後の最後に、私もサンタギャルの撮影をして、こっそりと撮影コンテストに応募してしまおう、とか思っていたんですが。。。あらら、最後の最後、間に合わずにモデルさんが引き上げられてしまいました。うーん、残念!! って、まぁ、販売店員は応募禁止!と、初日にきつくクギをさされているので、これで良かったんです。はい。


でも、当店のお客さん、ほとんど全員の方にα700を触ってもらいつつ、撮った写真をプリントして応募しちゃいましたので、これで、きっと入選作品はウチのお客様からも出てくるはず!!



後日、ソニーさん側で審査をしていただき、最優秀賞の方にはカメラマンジャケット。優秀賞の方にはベスト、そしてα賞で10名様にαロゴ入りキャップがプレゼントされます。入選結果は当店あてに連絡がきますので、該当された方、ご連絡さしあげますから後日、当店までお越しくださいませ。m(_ _)m


お客様に製品担当の方から直接いろんな説明をしてもらっており、私もそれを隣で全部話を聞かせてもらっています。αに限らず、ブルーレイレコーダー、ウォークマンなどでいろんなお話を聞いてきていますので、それらもまた追って当店blog、メルマガ、ホームページでご紹介していきたいと思います。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ