VOMフェア前哨戦:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VOMフェア前哨戦 [┣ VAIO]

本日は当店のお客様が「自発的」にお集まりくださり、当店主催ではなく、お客様主催でVOMフェア(VAIOオーナーメードフェア)の前哨戦が行われました。

 

いやぁ、時代は便利になったものです。滋賀県からご参加のお客様もいらっしゃって、なんとSkypeのテレビ通話でご参加の方も! 5時間の長丁場、当店では大盛り上がりだったんですが、ご自宅でVAIOの画面を見ながらの参戦、それはそれはモチベーション維持が大変だったと思うんですが、お疲れ様でした。

まだVAIO第2弾秋モデルの実機は当然当店にもやってきてはいないんですが、展示中の秋モデル「VAIO type C」「VAIO type S」と、夏モデルになる「VAIO type TZ」「VAIO type FZ」をいじり倒していただいています。

でも、話題の中心はやはり10周年記念の限定モデル「TZ 505リミテッドエディション」です。いろいろな憶測、予想が飛び交う中、やはり10月中旬の発表を待って、買うしかないだろ!みたいな結論に至るものの、どれくらいSTARがあれば買えるのか。。。我々に購入するチャンスはあるのか?と、戦々恐々。まぁ、これは受注開始日を待つしかないんですよね。

今までのプレミアムカーボン、プレミアムブルーカラーのtype Tモデルなど、限定1000台でも熾烈な争いが行われていたのに、それがさらに半減する505台限定という状況に戦々恐々です。

ただ、ソニースタイルの先行予約エントリーはSTARの多い順に購入することができる、ゴヒイキ企画になっているので、オークションなどの転売目的の人の購入がかなり抑えられるところが、ちょっとうれしかったりして。大丈夫、皆さん、きっと買えますよ!

 

結局0時を過ぎるまで盛り上がってしまい、帰る電車がなくなってしまい、こうして会社でのお泊まりになってしまい、blogを書いている自分がいたりします。(^_^;) でも、こうやってVAIOの好きな方にたくさんのエネルギーをいただけたのが、今回も大収穫。

ユーザーさんの声をこうして拾わせていただいて、できるかぎりメーカーさんにお伝えすることが私の生き甲斐でもあります。いやぁ、今日も楽しいVAIOオーナーメードフェア前哨戦でした。

再来週になると、VAIO秋モデル第2弾の実機も当店店頭に並びますので、その時からオープン開催のVAIOオーナーメードフェアを始めたいと思います。

 

さぁて、明日の朝まで何をやって過ごそうかなぁ。。。(^_^;)

 


★ソニースタイル「VAIO type T」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ