プロアトラスSV3 for VAIOが発売になりました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

プロアトラスSV3 for VAIOが発売になりました [┣ VAIO]


VAIO type Tやtype Uに付属する地図ソフト「プロアトラス」の最新版「プロアトラスSV3 for VAIO」が本日よりソニースタイルにてダウンロード販売スタートです!


昨日まで先行予約販売を行っており、そこで購入された方のMy Sony IDには商品引き替えクーポンがついています。予約購入をされている方は普通に購入ボタンを押して、お支払い方法の選択で「商品引き替えクーポン」を選択すれば、今回は無料でダウンロードができます。(他の支払い方法を選択すると、また支払いが発生するのでご注意。)


今回、普通に購入される方は他の3つの選択肢から支払い方法を選べます。


 


私も今、このエントリーを書きながらダウンロード中です。ファイルサイズは771MBあるそうですので、お時間にゆとりのある時に購入しましょう!!


 


★ソニースタイル「プロアトラスSV3 for VAIO」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ