7月締切キャンペーン一挙ご紹介!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

7月締切キャンペーン一挙ご紹介! [★ソニー新着情報]


まだちょっと早いんですが、7月もあと1週間で終わり。で、月末になると、ソニーさん、ソニースタイルさんの各種キャンペーンが一気に終了するんですが、この7月末というのはなぜか、今までにはないほどの大量のキャンペーンが一斉に終了します。


ということで、今ならまだ間に合う、終了間近の大量キャンペーンの一挙ご案内です! キャンペーン利用をまだ忘れているモノ、応募をまだしていないモノをここでチェックしてしまいましょう!


まずは、一番最初にキャンペーン締切を迎えるのがこれ。ソニースタイルさんの「FIFA U-17 ワールドカップの観戦ツアープレゼントキャンペーン」です。応募資格は特になく8月25日に韓国で行われるU-17日本代表を応援しに行こう!というもの。7月30日AM11:00の締切です。


★ソニースタイル「FIFA U-17 ワールドカップ韓国応援ツアーキャンペーン」のご案内はこちらから


 


 



続いてはこちら。6月15日からスタートしているαのレンズ読本「α Lenses」のプレゼントキャンペーンの応募で、応募資格はソニーのα100本体、もしくはαレンズを購入しカスタマー登録をされた方が対象。



α100がカメラグランプリ2007でカメラ記者クラブ特別賞を受賞したことを記念して作ったαのレンズ読本がプレゼントされます。かなり立派な本なんですが、これも締切が7月31日までとなっています。ソニーのα100、αレンズをお持ちで、まだカスタマー登録をされていない方は今すぐ、カスタマー登録して応募を!


★「αLenses」プレゼントキャンペーンのお知らせはこちらから


 


 



これも応募系キャンペーンですが、7月31日で締切を迎えます。今年春からリニューアルした「Sony Card」を記念したSony My Pageとのコラボレーションキャンペーンで、応募者全員で100万円分のソニーポイントを山分けします。


つまり、これはハズレが無し!! 簡単なアンケートに答えるだけですので、これもまだ応募していない方は速攻で応募を!!


★「ポイント山分けキャンペーン」は「MyPage Customers' Voice」から!


 


 



これはTVサイドPC「TP1」の限定企画です。4月16日からスタートしているキャンペーンで7月31日までに「TP1」を購入し、カスタマー登録、その後キャンペーンページから応募された方全員にもれなく「エンタテインメントBOX」がプレゼントされます。


抽選ではなく応募すれば絶対もらえます。TP1もどきの缶の中にはスパイダーマン3の劇場鑑賞券、ネットミュージッククーポン3曲分、ShowTimeの無料利用クーポン1000円分が入っているそうなんですが、小物入れとして、このTP1の缶が欲しい!!なんて思っているのは私だけでしょうか?


7月31日までが応募期間になっていますので、TP1を購入されている方は忘れずにカスタマー登録&キャンペーン応募を!!


★ソニー テレビサイドPC「MOVIE STYLE」キャンペーンの応募要項はこちらから


 


 



ここからはソニースタイルの販売キャンペーンです。こういうキャンペーンってばらばらに始まって、ばらばらに終わるので、オトクな時期がいまいちわかりにくいかもしれませんが、今回はわかりやすいですよ。カメラもウォークマンもブラビアも全部一斉に7月末でキャンペーンが同時に終了してしまいます。


まずはカメラ系ですが「New Camera Life Campaign」で、7月31日17時で終了します。特典は2つの中から選べてオリジナル写真集を製作できる「Photoback」という写真集制作サービスの無料チケットのプレゼントか、ソニーポイントのプレゼントのどちらかがもらえます。


チケット枚数、ソニーポイント数は購入したサイバーショット、ハンディカムによって変わってくるのですが人気のハイビジョンハンディカム「HDR-CX7」で13,000円分、サイバーショット「DSC-T100」「DSC-W200」で5,000円分のソニーポイントをもらうことが可能。これで大体1割引感覚になって、さらにスタメンの方でしたら、おなじみの「AV15%OFFクーポン」が使えるので、かなりのお得感でソニースタイルでのAV製品の購入ができます。


Photobackとかもちょっと良さそうなサービスなので、利用してみたい!という方は是非!


★ソニースタイル「New Camera Life Campaign」はこちらから


 


 



ソニースタイルの「Network Music Style」のキャンペーンも7月31日17時で終了になります。Camera Style と同様に「ソニーポイント」か「Mora ダウンロード応募権」の2つのプレゼントが選べます。


Moraダウンロード応募権というのは、5万円分のMora Music Cardを毎月5名様にプレゼントする抽選プレゼントの応募になります。絶対にもらえるソニーポイントと比べると、当たらないともらえないプレゼントの代わりに、当たると5万円ってのはでかいですよねぇ。なんせ、購入した本体よりも高額なプレゼントになります。考えてみたら5月、6月、7月と来て、だんだんウォークマンの購入者も少なくなってきているでしょうから(やはり新型が出ると、その時に猛烈に購入者が増えますから)、冷静になって考えてみると、この7月の応募というのはチャンスが大きいかも!?


ウォークマン、購入するなら今がチャンスです!


★ソニースタイル「Drive with Music Campaign 2007」のご案内はこちらから


 


 



ラストは「Home AV Style」のキャンペーンでハイビジョンスゴ録、ブルーレイディスクレコーダー、ブラビアを購入した際に、デジタルWOWOWの視聴料無料(機種により無料期間が変わります)か、ソニーポイントのプレゼントを選ぶことが可能。


本体価格が価格だけに、ブラビアX2500やA2500を購入すると、なんと12ヶ月分のデジタルWOWOW無料視聴、もしくは30,000円分のソニーポイントプレゼントがもらえてしまいます。破壊力満点。WOWOWは私も入ったり、抜けたりしていて、入ったときには集中的にデジタルハイビジョンで映画を観まくってしまいますが、それが12ヶ月も無料で体験できるってのは魅力!


こちらも7月31日17時で終了になってしまいます!


★ソニースタイル「ハイビジョン応援キャンペーン」のご案内はこちらから


 


 


この他にもソニースタイルのVAIO Styleでは各モデルが個別にアップグレードキャンペーンを行っているので、VAIO各モデルについてはこちらのページでご覧いただけます。7月中にキャンペーン終了を迎えるのは「VAIO type U」のプロセッサーアップグレードキャンペーンと「VAIO type X Living」のメモリーアップグレードキャンペーンとなります。


しかし、猛烈な数のキャンペーンがここで一挙に終了しますねぇ。(特にソニースタイルで)


いつもならキャンペーンが終わるとすぐ次のキャンペーンが用意されているモノなんですが、どうでしょうねぇ。8月スタートのキャンペーンってなんか聞いた覚えがあまりないんですが。。。


あ、ちなみに昨年の8月とか、うちのblogで何があったのか観てみたら「DSC-T10」が発表になったりGPSユニットキットの「GPS-CS1K」が発表になったりしているんですね。



それと、間もなく例の「Sony Dealer Convention」の上得意様ご招待会の応募もスタートするみたいです。うーん、まだまだ、しばらくはソニーさん、ソニースタイルさんサイトから目が離せません!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ