「紫芋たると」の話:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

「紫芋たると」の話 [┣ デジタル一眼“α”]


ところで、うちのお菓子大好きなお客様の間で話題になっていないなぁ、と思いつつ「紫芋たると」なんて買ってきてみました。



九州限定となっているんですが、なぜか埼玉のスーパーで普通に売っています。



お味は。。。さつまいものチョコって感じかな? なかはウェハースでサクサクでした。


 



ところで、今日の夕方からは、買ってきたブルーレイソフトの上映会。まずはブルーレイドライブ搭載のFZノートで観てみたんですが、どぎもを抜かれます。「三好和義 南国の楽園 ハワイアン スピリッツ」のブルーレイソフトは、αで撮影した静止画を収録したものなんですけど、ハイビジョン・ムービー以上の高解像度で撮影されたデータだけあって、画質はむちゃくちゃ良いんですねぇ。


解像度だけでなく、色もすごくて、原色以上の発色をFZノートのクリアブラック液晶ピュアカラー90が表現してくれる感じ。



さらに、その後にHDMI出力で50型SXRDブラビアに映し出してみたんですが、今度は画面の大きさに圧倒されて、二重に感動。。。


そっかぁ、デジタル一眼レフカメラを使うことで、こんな世界を演出することもできるんですねぇ。三好さんはこの作品を作るために半年間、ハワイにいらしたそうですが、うらやましい話にしか聞こえませんね。(^_^;)


 



★ソニースタイル「VAIO type F [FZシリーズ]」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ