ブートキャンプ・キャンプインの話:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ブートキャンプ・キャンプインの話 [★店員佐藤の写真日記]


本当は奥多摩むかし道のトレッキングに行く予定だったんですが、天候が急に悪くなってしまったので、断念しました。一昨日までは晴れ、昨日の夜の段階でも夜になってから雨、だったものが今朝になったらお昼から雨になってしまいました。


昔だったら、そのまま行ってしまっていたんですけど、楽しくないとね! ってことで写真遠足は中止、そのかわりに、今日は自宅でキャンプインです。




そう、キャンプインと言ったら、ビリーズ・ブートキャンプしかありません。奥多摩にいくつもりだったので、かなり早起きしていたんですが、もうそのまま、ビデオスタートです。


今日やったのは海外版の「ビリーズ・ブートキャンプ・エリート」です。買っただけで、まだやり通していなかったので、この機会に一気に全部挑戦!



ということで、ビリーズ・ブートキャンプ・エリートに収録されている3本のエクササイズを1日で全部やり通しました。本家ブートキャンプでは、結局借りている間に全部をやり抜けたのは3話、4話のとこだけだったんですが、このエリートの方は全部やり通せました。


エリートの方がアクロバットな動きがないため、ラクにできるというか、ビリーバンドを使うシーンが多いため、ビリーバンド無しでエクササイズするとラクにこなせるみたいですね。


私みたいにエアロビ慣れしていない人間にはバンド無しでエリートをやった方が入り込みやすいと思います。いやぁ、楽しかった。ちなみに私は1日で3本のエクササイズでしたが、妻は5本やったようです。パートナーがいるとブートキャンプはもっと楽しくなるみたいですね。ビデオが終わるたびに「ビクトリー!」って叫んでます。


ブートキャンプ・エリート、すでに本家ブートキャンプを購入している人で、ビリーバンドを持っている方には、新しいエクササイズが手に入りますので、おすすめです。(海外版ですがリージョン・フリーなので、日本のDVDプレーヤーでも再生ができます。)


Billy's Bootcamp: Elite (2pc)

Billy's Bootcamp: Elite (2pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/06/05
  • メディア: DVD




そして、あとは今週収穫した我が家のジャガイモが食卓にのぼったのがニュース。



結局、塩ゆでにしていただきました。甘くておいしい、無農薬野菜です。



あ、そうそう、ブートキャンプ・エリートのために、こんな似たようなフィットネス・チューブを買ってきてみました。これと、我が家の水を入れるダンベル(100円ショップ)を併用すれば、楽しくエクササイズができそうです。


これで体重を-6kg。ダイエットに挑戦です。チームマイナス6%ではなく、チームマイナス6kgのスタートです。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ