Camera Style で賢くお買い物:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

Camera Style で賢くお買い物 [┣ ハンディカム & アクションカム]


ソニースタイルの「Camera Style」にて、なにやらお得なキャンペーンがスタートしたようです。



ソニースタイルになじみがない方にはちょっとわかりにくいかもしれませんが、ソニースタイルではスタイルメンバー向けに、各種クーポンを発行してくれており、それを利用してお買い得価格でソニースタイルのAV製品を購入しています。


が、初めての利用の際は、これらのクーポンがないので、ちょっと割高感があったりするんですよね。普通はまず最初にVAIOを購入して、その特典として半年位するとAV15%OFFクーポンをもらって、そのお得さからハンディカムとかαとか買って、そうするとまた半年くらいして、またまたお得なクーポンがもらえて、それでサイバーショッ(以下略)。


その最初の一歩がなかなか出しづらかったりするんですけど、これはその最初の一歩を手軽にしてくれる感じのキャンペーン!


サイバーショット、ハンディカム、一眼レフα、周辺アクセサリーを購入すると「Camera Style 10%オフクーポン」をもらえて、次回の買い物の際に10%オフでアクセサリー製品が購入できるんだそうです。


で、これの演出もすばらしくて。。



ソニースタイル側で、そのお得なクーポンゲットの方法を解説してくれていたりします。


最初にクリーニングクロス(ソニスタ価格:898円)とか安いモノを買って、その後に本命の高額なオプションを買うと、そうすると結果的にオトクになりますよ! なんて紹介をしてくれています。


こういう裏技的な使い方こそ、当店とかが発見して、このblogとかで紹介するところなんですが、本家がこんな方法を紹介してくれるとは。。。(^_^;)


 



いろんな例も掲載されていて、αレンズを購入するなら、まずはレンズキャップを756円で購入して、その後にカールツァイス・バリオゾナー「SAL1680Z」(ソニスタ価格:93,555円)を10%オフで購入するとか・・・うーん、なかなかやりますねぇ。


スタメンの方にはAV15%オフクーポンというもっともお得なクーポンをお持ちの方もいらっしゃると思いますので、それで買えるだけ買った方がオトクなんですが、買い忘れのオプション製品があったら、この10%オフクーポンを使って、15%オフクーポンを残しておく、というのも手です。


なんせ、春夏クーポンの期限は9月末までです。9月と言えばディーラーコンベンションが開催される月で、8月のお盆明けからソニーさんでは毎年一気に年末商戦向けの新製品を発表します。中には9月から受注開始になる製品もあるので、ベテランスタメンの方はご存じの通り、この春夏クーポンでは何を買うのかわからないので、とりあえず最低1枚はキープしておきたいところなんですよね。


特に2007年はデジタル一眼αの中級機の話もあるわけだし。。。


初めてのソニースタイルAV製品購入をされる方には、今がチャンスですよ!!


 


★ソニースタイル「Camera Style 10%オフクーポン」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ