VAIO type Tが来たぁ~!!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VAIO type Tが来たぁ~!! [┣ VAIO]


ちょっとすごいタイトルをつけてしまいましたが、届いたのは本体では無く、展示キットです。



で、この展示キットの中にすんごいものが入っているのでちょっと紹介させていただくんですが!



どーん! これ、なんだかわかりますか!? そう、ソニースタイルのVAIOオーナーメードモデルで用意されているカラーバリエーションの天面パネルなんですよ!! うわぁ!これはちょっと興奮します。



中から出てきたのはソニースタイル限定色の「プレミアムブラック」「ボルドー」「シャンパンゴールド」の3枚のパネルです。



当然、送られてきたメインの目的はこちらの展示台なんですが、思えば、ソニースタイル専門のe-Sony Shopになってから、こうしてVAIOの展示台をいただいたのは初めてかも!! 嬉しい! 嬉しい! おそらく、明日には本体が到着すると思うんですが、今回はこれに載っけて、格好良く展示します!!


さて、では、同梱のパネルの様子をよぉく見てみましょうか!!



これはプレミアムブラックのカーボンヘアラインです。自宅からT91PSを持ってこようと思うのですが、多分、VGN-T91・T92あたりのカーボンブラックと同じものってイメージですね。



こちらはボルドーから。先日、ソニーショールームさんでも確認をしてきましたが、TX93の時のボルドーカラーと同じカラーみたいです。



裏返してみると、こんな感じ。このボルドーカラーは職人さんの手塗りを行っているのですが、こうして分解してみないとわからない裏面にも「匠」という文字が入っているんだそうです。カーボンの裏面もこれでわかりますが、プレミアムカーボンモデルだけでなく、全部type TZはカーボンパネルを使っていることがこれで証明されますね。(^_^)v



こちらはシャンパンゴールドのパネルです。ちょっと微妙な色遣いなんですが、なんかショールームとかで見ていたよりも、もっと薄い色遣いみたいです。並べているのはVAIO type L 19型のシルバーカラーなんですが、ほとんどシルバーのところにうっすらとゴールドがオブラートしているって感じかも。



いずれにせよ、どのモデルも光の加減により、見え方が変わってきますので、是非、これらのパネルカラーをご覧になりに、東京・四谷の当店まで!!


そういえば、昨日、名古屋からお見えになったお客様がいらして、プレミアムカーボンと、ボルドーの色を実際に見たい、とおっしゃっていたんですよね。あと1日早くこれが届いていれば良かったんですが、残念。


本日も、明日も当店のVAIOオーナーメードフェアを開催しています! 是非、お気軽にお越し下さい。


 



★ソニースタイル「VAIO type T TZシリーズ」のご案内はこちらから


 



★東京・四谷 当店店舗のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ