ゼロスピンドルのtype G:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ゼロスピンドルのtype G [┣ VAIO]


借り物の「VAIO type G」のリカバリーを始めます。



新型「VAIO type T」の発売を2日前に聞かされ、急遽書き上げた「VAIO type G」のゼロスピンドルモデルのレビュー記事も先ほど当店ホームページへ掲載しました。


☆当店レビュー「VAIO type G ゼロスピンドルモデル」店員の声


このメルマガ発行の翌日には「VAIO type T TZシリーズ」が発表になったため、実はこの日の夜は会社に泊まり込みでtype Tのメルマガを書いていたりしました。(^_^;) いやぁ、このときは燃えていました。


type G ゼロスピンドルを2週間使わせてもらえたおかげで、サブノートに32GBフラッシュメモリが搭載されるとどんなことになるのかもイメージできたし、楽しかったなぁ。ということで、これから普通に使えるようにリカバリーセッティングです。


短い間でしたが、ご来店いただいたお客様に、32GBフラッシュの動作のスピード感をご覧いただけたのも良かったです。


 



それと、関係ない話なんですが、これは昨日、銀座ソニービルでいただいてきたブラビアのカタログ。



中をみると、こんなにセンスの良い写真が使われていて、ちょっと驚きました。私も製品案内のレビューページ、blogとかで、こんなに素敵な写真を用意できたらなぁ。。。と、ちょっと刺激を受けています。


さて、今日は、この後も会議があったり、細々とした仕事をする1日です。ちょっと塞いでしまっているんですが、気晴らしにお客さんとお話ししたいなぁ。。(^_^;)


 


【追記】



ゼロスピンドルはリカバリーも速かったです。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ