ソニスタ7周年記念クーポンを使うぞ!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ソニスタ7周年記念クーポンを使うぞ!


さて、先週いっぱいでソニースタイルの7周年記念企画も全部終わっちゃった感がありますが、いえいえ、まだイベントを残している方、いらっしゃいませんか?


そうです、2月1日に配られたソニースタイルの7周年記念クーポンをまだ使われていない方!! 使用期限は3月31日までなんです!!



そんなもの残っていないよ! サイバーショットも新型が出たし、ウォークマンも出たし!! なんて方がほとんどだとは思うのですが(^_^;)実は私、まだ1枚だけ残してあるんですよ、AV製品が15%OFFになる、この魔法のクーポンを!


よくぞ、ここまで残した!って自分で自分を褒めてあげたいところですが、いやいや、褒めている場合ではありません。これ、使っちゃわないと、4月1日になったら、何事もなかったかのように、消えてなくなってしまいます。


もう、なんでも良いから使っちゃった方が得なんですよ!!


ということで、ちょっと、考えてみました。当店経由のオーダーリストを見つつ、何が人気あるのかなぁ。。。なんて感じで。


金額の安いモノから、ちょっと考えてみるんですが。。。


 


 


 



「充電式ニッケル水素電池 単3形&単4形 NH-AA- BK / NH-AAA- BK」
ソニスタ価格:680円~


とりあえず!っていうと、こんなものもありなんですよね。15%OFFにせっかくなるんですから、もっと高額なものを買いたいところですが、こういう小物でもあり!!


例えば家にある電池をこの機会に一気に全部「サイクルエナジーブルー」にしてしまうなんて、ちょっと良くないですか!?



サイクルエナジーブルー電池は約1000回の繰り返し充電が可能で、しかも従来の充電池と違い、自己放電を抑えたタイプになっています。今までは長期間使う、リモコンや壁掛け時計に充電電池を使う事ってできなかったんですが、このサイクルエナジーブルー電池ならそういう用途にも使えます。


まさに地球に優しい電池!


ということで、単3充電池4本パック「NH-AA-4BK」(@1,481円)を4つくらい、それと専用充電器「BCG-34HLE2」(1,481円)をひとつ買うと、これで合計金額7,405円。15%OFFなら1,110円オトク!ってことになります。


これで家中の電池を「サイクルエナジーブルー」に切り替えていくってのも良いかも!! ソニースタイル7周年を機にちょっとずつリサイクルにチカラを入れていきたいところです!(ちなみに当店でも店頭で利用している電池はすべてサイクルエナジーブルーに切り替え中です。)


 


 


 




「TV(1ch-3ch)/FM/AMポータブルラジオ ICF-B01」
ソニスタ価格:5,980円


そして、こういう「何か買わなきゃ!」って時にオススメなのが、この非常用ラジオの「ICF-B01」です。いざというときに使える、手回し充電ラジオ。ラジオ機能以外にLEDライトを装備しているのと、災害時に一番威力を発揮するであろう、携帯電話の、その充電を行うこともできます。


NTTドコモ、au、ボーダフォン、ツーカーの携帯電話に対応しており、手回し充電1分間で、約3分間の通話が可能。


5,980円の非常用ラジオが15%OFFクーポン利用なら5,083円です。


☆当店blog「非常用ラジオ『ICF-B01』」


☆当店blog「ついに『ICF-B01』の登場です。」


 


 


 



「GPSユニットキット GPS-CS1K」
ソニスタ価格:13,986円


これは昨年秋に発売になり、爆発的な人気商品になったGPSユニットキット。サイバーショット、αなどのデジタルスチルカメラを持った撮影の時に一緒に持ち歩くことで、撮影場所の記録を取ってくれるアイテムです。


撮影旅行から帰ってきて、パソコンに画像を取りこみ、その後、このGPS-CS1Kから位置情報を取り込むと、時間軸で合わせて、写真に撮影場所のデータを付加してくれる機能があります。


これがもう、使ってみるとムチャクチャ楽しく、写真整理の新しいカタチを提案してくれる感じ!! 話すと長くなるので詳しい話は当店ホームページ、当店blogの関連記事にて!!


☆当店レビュー「GPSユニットキット GPS-CS1K」店員の声


☆東京ウォーカー【羽田空港を徒歩で脱出!?】


☆東京ウォーカー2【羽田から麹町まで歩けるか!】


☆【サイバーショット四国お遍路】第1話


☆富士五湖紅葉の旅 第1話


☆東海道53次ソニーの旅01 日本橋~品川編


☆東海道53次ソニーの旅02 品川~川崎編


 


 


 



「ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC60」
ソニスタ価格:19,800円


ソニーのノイズキャンセリングヘッドホンのフラッグシップモデルです。まだ発売されたばかりの新製品ですが、従来品で最高1/5程度となっていた騒音低減効果がこのモデルでは1/6という表記になっていて、さらにダイナミックレンジを広げるために4つのアンプを搭載しているというコダワリよう。


地下鉄通勤をしている私には、もうまさにのどから手が出てしまうくらい魅力的な製品です。うう、使ってみたい。


★MDR-NC60スペシャルコンテンツページはこちら


 


 


 



「“ウォークマンAシリーズ”メッセージ刻印あり NW-A805/W MS 【2GB】」
ソニスタ価格:20,801円


先週から出荷がスタートしたビデオ再生機能を搭載した新型ウォークマンです。


本当は8GBの大容量モデルが欲しいところなんですが、32,800円とちょっとした出費になります。ですが、これ、よくみると、2GBのシリーズ最小容量モデルを選択すると販売価格がたったの20,801円まで安くなってしまうんです。


そのまま音楽データだけ持ち歩くなら2GBもあれば結構はいるし、ビデオウォークマンとして使う分にも、ちょっと前まではPSPに2GBのメモステで見て満足していたわけで、それを考えたら、2万円くらいでこのウォークマンが買えちゃうんだったら、安くない!?


で、せっかくこういう小容量モデルを買うなら上位機種に設定のないカラーを選びたいなぁ、ってことで、このホワイト2GBモデルの「NW-A805/W」とかが急に魅力的に思えてきてしまいます。15%OFFクーポンを使えば17,680円とかになり、2万円を切ってしまうし、ソニースタイルで購入すればメッセージ刻印サービスで、自分の名前とかも刻印してもらえちゃうんですよね!!


うーん、今のところ、これが最右翼かなぁ。


☆当店blog「やってきました! ウォークマンA800」


☆当店blog「『NW-A808』ファーストインプレッション」


 


 


 



「デジタルフォトプリンター DPP-FP90」
ソニスタ価格:24,800円


ホームプリンターです。メモリースティックなどのメモリーカードを直接挿入してフルカラープリントが単体でできる、というもので、「自宅にカラープリンターがあるのに、なんで今さらこんなものが」という気がしないでもないかもしれませんが、ほんとに最近になってから、こういうLサイズ程度の写真プリントをする楽しさをしってしまい、私の中でもちょっと赤丸急上昇中のフォトプリンタ。


で、この機種、何が魅力って、プリントする際に高画質・高速処理をするそうなんですが、エンジン部分に「α100」でおなじみの「BIONZ」を搭載しているんですって!!


「BIONZ」のすごさを先日のサイバーショット「DSC-T100」で思い知ってしまっていて、それに気がついてからこれがまた、かなり欲しくなってきていたりします。手軽に、さっき撮ってきた写真を手軽に綺麗にプリント。。。で、キレイに撮れているモノをあとで、パソコンに移して大判プリント、なんてやると写真の腕も上達しそう!!


この機会なのでプリントペーパーも思い切りまとめ買いすれば、15%OFFクーポンも有意義に使えそう!!


 


 


 



「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」
ソニスタ価格:32,800円


ちょっと金額が上がってきて3万円を超えてきましたが、はい、このロケーションフリーベースステーションなんてのも、以外と安く購入できます。


ロケーションフリーベースステーションというのは、テレビチューナーを内蔵している無線ルーター。ノートPCやPSPとワイヤレスで接続することでテレビ放送が楽しめるのと、通常の無線ルーターの様にインターネットアクセスができるようになります。またビデオ入力端子にスゴ録などを接続すれば、外部接続機器の映像が観られます。デジタル放送のコピーガードコンテンツも伝送することができるので、最も手軽にデジタル放送をPCで楽しむための機器になるかも!(別途、スゴ録やPC用ロケフリプレーヤーソフトが必要になります。)


今まで導入する機会を作ることができなかったんですが、7周年記念クーポンがあれば、これも2万円台で購入することができるわけですし、これもかなり魅力的!!


 


 


 



「デジタルスチルカメラ DSC-T100」
ソニスタ価格:49,800円


そして、今「売れている」と言ったら、このサイバーショット「DSC-T100」です。当店の3月オーダーランキングでも堂々の2位!!(ちなみに1位はウォークマンのA808です。)


とにかく今回のウォークマン、BIONZ搭載で画質がガラッと良くなったのが一番のポイントなんですが、顔キメ機能、メニュー画面構成の全面変更など、見所だらけ! 私もレビュー用のモデルを払い下げてもらって自分のモノにしてしまっています。


なお、当店でのオーダーリストを見ると一番人気はブラックで約4割、あとはシルバー、レッドが3割づつ、と言った感じで、実はボディカラーの人気はかなり拮抗しています。もう、これは完全に好みの問題ですね。


こういう、画像処理エンジンが変更されたモデルっていうのは、T1のときもそうでしたしP100の時もそうでしたが、買い時のモデルです。3/30の17時まではソニーポイント5,000beatのプレゼントもあるし、クーポンをまだ保有している方は、今が大チャンスですよ!!


☆当店レビュー「サイバーショット DSC-T100」店員の声


 


 


 



「ポータブルナビゲーションシステム NV-U1」
ソニスタ価格:59,800円


これも3月の新製品! 受注開始になったばかりの製品ですが、ポータブルナビの「nav-u(ナブ・ユー)」です。一旦は国内のカーナビ市場から手をひいてしまったソニーさんですが、ここでまた復活!って感じでしょうか?


いままでのナビとは違って、このナブ・ユーは手軽さが信条。音楽再生、動画再生などの余計な機能を一切搭載せず、ナビ機能のみを搭載。メモリアクセスで使えるので、試作機を触らせてもらったことがありますが、かなりの激速ぶりでした。


また、GPSだけでなく、加速度センサーも内蔵しているので、首都高の下、トンネルの中でも測位が可能。まさに私が求めていたナビって感じ! 去年、カーナビを3万円ほどかけて修理しているんですが、直すんじゃなかった。。。(T_T)


ちなみに、この製品、現時点で確認すると「入荷待ち(予約可)」のステータスになっています。昨夜、確認したところではまだ通常受注になっていましたので、今すぐ、予約をすれば月内在庫確保でもしかしたら、今月内に買えるかも。という感じです。


 


 


 



「Vario-Sonnar T*ズームレンズ SAL1680Z」
ソニスタ価格:93,555円


はい、これが実は私の大本命です。デジタル一眼「α100」に対応するαレンズで、今月発売のカールツァイスのズームレンズです。価格が本体ボディと同じくらいしてしまいますが、これ、ちょっと使わせてもらってみたら、やはり、普通のズームレンズとは色が違うんですよねぇ。


装着した姿も青いカールツァイスのロゴがやたらカッコイイし、これ、常用レンズに是非欲しいところ!!


ちなみにこのレンズも「入荷待ち(予約可)」のステータスになっています。で、私はその予約をしてあってですね、3/29の朝まではお取り置き権利があったりします。(^_^)v ちなみに予約申込みをしてから2日ほどで案内が来ていますので、これも、月内購入を狙っているなら、今、予約を入れておくことで、もしかしたらギリギリ間に合うかもしれません。


なんせ、考えることは皆同じ、で、クーポンをこのギリギリのタイミングで使う、って方が多いので、別の意味の争奪戦がウラでは繰り広げられてる感じです。


 


 


 



「ステレオデジタルアンプ TA-F501」
ソニスタ価格:84,000円



「スピーカーシステム(2台1組) SS-K10ED」
ソニスタ価格:63,000円


ここは、ちょっと私の夢の世界。大人のコンポ『System 501』のアンプとスピーカーのセットなんてのも、実は注目製品だったりして。。。


肝心のSACDプレーヤーが含まれていませんが、VAIOのDSD Direct機能を使ってもOKですし、PS3もSACD再生ができるので、そういう組み合わせで使うってのもありですよね。


なんせこれら、セットで購入しても、ショッピングカートに入っているAV製品は全部15%OFFの対象にまとめてなりますから、一度になるべくたくさんのものを同時購入してしまうのがオトク!!


お得度で言ったら、このSystem 501のセットなんて買うと一番トクをするんですよね。


 


 


なお、他にも今月になってヒットしている製品とかあるんですよ。例えば、先週末に大々的なイベントを開催した「mylo」もFONアダプターとセットになってから人気再燃していて、今月は結構なオーダーをいただいているんですが、このmyloは「AV製品15%OFFクーポン」の対象製品ではないので、15%OFFにはなりません。


また、個人的に気になっているWi-Fiオーディオの「WA1」もご紹介したいところなんですが、これもVAIO製品なので対象外になります。


VAIOノートの予備バッテリーとかも欲しいんですがVAIOのオプションはどれも対象外になるので、意外と使い道を選ばなければいけなかったりするわけです。


 


とはいえ、せっかくソニースタイルさんが7周年記念!ということでくださったクーポンです。是非、ここはソニースタイルさんに「おめでとう!」の気持ちでドカンと使ってあげて、7周年記念イベントに幕を引いてあげましょう!!


 


★ソニースタイル7周年記念キャンペーンページはこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ