ソニースタイル下取りサービスで1万円オトク!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ソニースタイル下取りサービスで1万円オトク! [┣ VAIO]


先週末はすっかりVistaのセッティングに時間を取られたというか、新しいPC環境になるので、それをワクワクしながら楽しませてもらっていたんですが、ようやく落ち着きました。


で、お次は。。。




はい、この旧型「VAIO type M」の下取りです。えーと、話せば長くなるんですが、会社の展示品として、新型のVista搭載「VAIO type L」を購入。で、それまで使っていた夏モデルの旧型「VAIO type L」を払い下げてもらって、自宅でそれまで使っていた04年秋モデルの「VAIO type M」が余るので、これを下取りに出す、という段取りになるわけです。


結果、私はVista VAIOを買ったことになっているので、ソニースタイルさんの下取りサービスで、オトクを得られる身分だったりします。


すでにディスク快適化ソフトなどを使ってHDDをクリーニングしており、あとは箱詰めしてしまえば、下取り準備OKって段取りになっています。



で、あとはソニースタイル下取りサービスを使って、旧型VAIOの下取り申込みをします。


Vista VAIOを購入して、その後に旧型VAIOを下取りに出すと、これがまた、キャンペーン中で、猛烈なオトクが用意されています。


このページをチラッとみるだけで。。。まずはソニースタイルでクーポンプレゼントキャンペーンが開催中。Vista VAIOを購入してから下取りサービスを利用すると、5,000円クーポンをプレゼントしてくれるんです。(4/2 13時まで)


それと。。。



デジタルリユースの方では「VAIO買取スペシャルプラスアップキャンペーン」ということで、査定額を5,000円アップしてくれるサービスもあります。(4/2 13時まで)


Vista VAIOを購入しての下取り利用だと、いまなら合計1万円のオトクが得られるってことなんです!!(5,000円はソニスタクーポンってことになりますが。。。)


ということで、早速、デジタルリユースさんに下取り申込みです。申込みの際は、自分のソニースタイルIDで一旦ログインして、申込みモデルの指定。それと、下取り金額を銀行振込か、ソニースタイルクーポンかどちらでもらうかを指定します。(銀行振込の場合は、ここで口座番号の入力があります。)


そして引き取り希望日の入力があるので、それは今度のお休みの土曜日午前中にしてと。。。



はい、これで申込み終了です。あとは土曜日までに旧型VAIOを箱詰めです。私は購入したときの箱があるので、それを利用しますが、箱を撮っていない人も安心。そういう場合は先方が梱包資材を持ってきて箱詰めしてくれます。


あとは減額にならないように、なるべく付属品を集めて綺麗にして梱包。


あ、それと忘れてはいけないのが、身分証のコピー添付ですね。私は運転免許証のコピーをつけるつもり。会社でコピーをとっておいて、これを封筒に入れて、あとは土曜日を待つばかり。


2年間お世話になったVAIO type Mですので、最後もちゃんと綺麗にして発送してあげますよ!!


 


★ソニースタイル下取りサービスのご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ